自由な空間作りができる大型物置WORKSHOPシリーズ3選!

ユーロ物置

新築を建てて、新しく物置を設置したいな・・・

今の物置が古くなってきたからおしゃれな物置に買い替えたいな・・・

収納するものが増えてきて、収納が大容量の物置が欲しいな・・・

おしゃれな物置を設置したいな・・物置を買い替えたいな・・とお考えのみなさまへ今回は大容量でおしゃれなユーロ物置®ワークショップをご紹介します!

目次

ワークショップってどんな物置?

ユーロ物置®の中でも大きいサイズの物置で、大容量なだけでなくシンプルで上品なデザインが人気のシリーズです。

ワークショップは全部で6種類の豊富なサイズ展開です。

扉は2〜3枚なので収納物の出し入れがスムーズにでき、とても使いやすいです。

作業場・工房の意味をもつワークショップ

原産国であるオーストラリアや欧米では、その名の通り「作業場」や「工房」としてのニーズもあります。

もちろん日本でも、ワークショップをワークスペースとしてお使いいただけます!

収納ができる物置小屋として、またちょっとした作業ができるスペースとして、様々な使い方ができます。

ワークショップシリーズの人気品番3選

ワークショップシリーズの中でもおすすめの物置3品番をご紹介します。

4523WK2 の魅力

ユーロ物置

ワークショップ4523WK2は、約6畳の広さになっています。

お庭に離れの小屋が欲しいな・・・と考えてる方に人気の品番です。

4523WK2 の使用実例

物置,小屋

机や椅子を置き、工房として使用しているオーナー様もいらっしゃいます。

収納だけでなく、好きなことを楽しめて素敵な空間にすることもできる物置です。

もちろん収納面でも高さが2mあるので、自転車やバイクもストレスなく収納することができます。

4523HK2 の魅力

ワークショップ4523HK2は、4530WK2と同じ約6畳の広さなんですが、ハイランダーと言って天井が高いのが特徴です。

天井が高いと、屋内の圧迫感が少なく他の物置に比べて屋内も広々とした印象になります。

4523HK2 の使用実例

雪かき道具

4523WK2よりも高さがあるので大きい重機や、雪かき機、草刈り機など余裕を持って収納できます!

高さを生かして棚をつけたり自分好みに合わせた使い方ができます。

4530WK2 の魅力

ワークショップ4530WK2は、約8畳の広々としたスペースです。

母屋ではできなかった自分だけの趣味の部屋をこの大空間の物置で実現できます。

奥行きが3mあるこの物置はバイクや自転車のガレージとして使いやすいデザインで大人気なんです!

バイクや自転車のメンテナンスやコレクションルームとしても楽しめる空間を作ることができます。

4530WK2 の使用実例

※写真は4523HK2

バイクも自転車も中で切り返すことができるので、出し入れがスムーズにできます。

大空間の物置なので、これから物が増えていく方にもおすすめです!

ワークショップ 4530WK2 の設置には確認申請が必要です。
10平米以上の建築物は、設置場所の自治体に確認申請をする必要があります。
確認申請期間は約2ヶ月程かかるため、設置希望時期から逆算して考えておくことをおすすめします。
・イープランにご依頼いただく場合:イープランスタッフがお客様と一緒に最後まで申請をお手伝い致します。
・その他の場合:確認申請図面(有料)をお渡しいたします。

大空間をより楽しむための便利でおしゃれなオプション

シャーウォールキット

写真はイメージです。
予告なく仕様が変更する場合があります。

ブレーシングウォールキットの筋交が合板に変わります。

シャーウォールキットを取り付けることで木造ガレージのような屋内インテリアを手に入れることができ、結露や湿気対策としての効果も期待できます。

おしゃれな物置

おしゃれな窓を取り付けることで屋内が明るくなり、快適に小屋の中で過ごすことができます。窓のデザインは3種類あるので、好みのデザインにカスタムすることができます!

窓を取り付けることで物置の外観デザインが圧倒的におしゃれになります。

家具キット

自分のユーロ物置®の大きさに合わせてオーダーメイドで作れる「ユーロ物置®家具キット」。

屋内サイズに合わせる事ができ、無骨で格好良いデザインの棚です。

金物に木を当てはめて止めるだけなので、誰でも簡単にDIYができ、タイヤなどの重量物も収納できます!

収納棚にもこだわることで、物置がより便利でスッキリとした空間になります。

ワークショップがあれば、あなたのアイディア次第でどんな使い方も実現できます

おしゃれな物置

ユーロ物置®をご購入頂いたオーナー様から、「もう少し大きいサイズにすればよかったな」という声を多数頂きました。

今回ご紹介したワークショップは、他の物置よりも大きいサイズなので収納だけでなく、趣味の部屋として使いたい!が、叶う物置になっています!

ワークショップは大型物置なので物置としての用途だけではなく、小屋、離れ、ガレージなど多様に使えます。

あなたのアイディアで自由な空間にしてみませんか?

お見積もり・ご相談は無料です。ぜひお気軽にお問合せください。

ユーロ物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次