おしゃれなネイビーの物置で目を惹く家を作ろう

ユーロ物置
小山

こんにちは!この記事ではおしゃれな青い物置をご紹介します。

目次

おしゃれな青い物置が人気です

青い物置
ユーロ物置®ワークショップ6030HK3ディープオーシャン

今、日本の皆さんに青い物置が人気です。

置くだけでパッと目を惹く青い物置は、敷地をおしゃれでかっこよくします。

青い物置はこんな人におすすめ

  1. 周りと差をつけるような個性的な家にしたい
  2. 店舗に建てたい
  3. 青が好き

周りと差をつけるような個性的な家にしたい

おしゃれな母屋の隣に設置されたユーロ物置®フロントエントリー2314F1ディープオーシャン

青い物置は目を惹く美しいカラーが特徴です。

日本ではあまり見かけないカラーなので、置くだけで個性的な家にすることができます。

チャンネル部分はオフホワイトなので、コントラストも綺麗です。

店舗に建てたい

商業施設に建てられたユーロ物置®フロントエントリー2314F1ディープオーシャン

青い物置は店舗や商業施設の倉庫としても人気です。

シンプルでおしゃれなデザインなので店舗によく馴染み、景色をグレードアップします。

青が好き

青い家の隣に設置されたユーロ物置®フロントエントリー3014F2

青が好きな方には青い物置がおすすめです。

青い家にお住まいのオーナー様で青い物置を選ばれる方も増えています。統一感があり、とても綺麗です。

オーストラリア生まれのシンプル物置「ユーロ物置®」

ユーロ物置®はオーストラリア生まれのシンプルデザインの物置小屋です。

ユーロ物置®の”青”は上質でプレミアムな色彩です。

ユーロ物置®の”青”は「ディープオーシャン」

ユーロ物置®の”青”は「ディープオーシャン」と呼ばれています。

これはオーストラリアの深い海や山の霧をイメージした上質な色彩で、プレミアムカラーとしてほぼ日本限定で販売されている特別なカラーです。

光の当たり具合でネイビーやグリーンがかって見え、朝と夕方でも表情を変えます。

ユーロ物置®の上質な高張力鋼板の上に丁寧に塗布され、ジンクローム錆止めで保護されています。

ユーロ物置®ディープオーシャンの施工事例

おしゃれなユーロ物置®ディープオーシャンの施工事例をご紹介します。

FRONT ENTRY 2314F1

サイズ:2260mm×1440mm×2000mm

三角屋根のおしゃれなフロントエントリーシリーズです。2314F1は小型〜中型の一般的なサイズで、お庭や駐車場に設置しやすい大きさが人気です。

FRONT ENTRY 3014F2

サイズ:3000mm×1440mm×2060mm

三角屋根のフロントエントリーシリーズ、2枚扉の3014F2です。開口部分が広いので収納物の出し入れがしやすいです。

SPACE SAVER 2308K1

サイズ:2260mm×780mm×1950mm

スマートなサイズが人気のスペースセーバーシリーズの真ん中のサイズ2308K1です。全てのユーロ物置®の中でも人気の高いこの品番は都心部や住宅街で人気です。

WORKSHOP 6030HK3

サイズ:5960mm×3000mm×2300mm

ユーロ物置®の中でも最大級のサイズのワークショップ6030HK3です。作業小屋や離れの部屋としても人気の品番です。

ユーロ物置®のディープオーシャンはどこで買える?

ユーロ物置®オンラインストア

ユーロ物置®ディープオーシャンは、ユーロ物置®のオンラインストアでご購入いただけます。

ユーロ物置®ストアさん

ユーロ物置®は日本全国にプロのストアさんがいます。このユーロ物置®ストアさんでご購入や設置工事までをご依頼いただけます。

ユーロ物置®で暮らしを豊かにしましょう

いかがでしたでしょうか。

ユーロ物置®のディープオーシャンで、あなたもおしゃれな家にしませんか。

イープランはユーロ物置®の日本輸入元です。ご不明点はお気軽にお申し付けください。

小山

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

木造ガレージやベーシックキャビンも人気です

イープランは長野県を拠点にする一級建築士事務所です。ユーロ物置®以外にも住宅や木造ガレージ・木製キャビンを取り扱っています。こちらもぜひご覧ください。

木造ガレージ・木製キャビンのページはこちら

ユーロ物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次