ユーロ物置®オンラインストアはこちら

年末の大掃除に大活躍するデザイン性に優れたおしゃれな屋外物置

おしゃれな物置

日に日に肌寒くなり、年末に向けてカウントダウンが始まる季節。

新年を気持ちよく迎えるためにお家の大掃除を行う方も多いかと思います。

そんな大掃除の際にあると便利な屋外収納の物置。

大掃除に大活躍する屋外収納のメリットとおしゃれな家の雰囲気にもマッチするおしゃれなデザインの物置をご紹介。

目次

大掃除の基本は収納スペースの確保

大掃除の大事なポイントは事前の準備。

大掃除を始める前に収納スペースをしっかりと確保しておくことが重要となります。

すぐに使うものは屋内に、季節ものや嵩張るものは屋外収納の物置へ。

不用品の処分や所定の場所への収納をすることで家の中をスッキリさせることが出来ます。

不用品の回収スケジュールを把握して、取り掛かるのも大事なポイントです。

日常生活ですぐに使うものと必要だけど出番が少ないものを割り振ると意外にもすぐに使うものは限られて来ます。

そこで、大活躍するのが屋外収納の物置です。

大掃除の際に活躍する屋外物置5つのメリット

1.不用品の一時保管場所として物置を活用する。

大掃除を始めるタイミングと不用品の回収スケジュールが上手く合わなかった場合、せっかく選別をしたのに母屋の中がなかなか片付かなくてイライラなんてことも。

年末年始は何かとバタバタと忙しく、不用品の処分まで手が回らない場合もあります。

そんな時に屋外収納があると、不用品の回収日時までの一時保管として物置を利用すると大掃除をしてすぐに綺麗になったお家でスッキリと年末年始を迎えることが出来ます。

2.季節物や嵩張る物を収納出来る。

家の中に置いていてもすぐには出番がない季節物や嵩張る趣味のグッズなどを収納するスペースとして屋外収納は大活躍します。

例えば、クリスマスツリーや扇風機などの季節物。

趣味で使うゴルフバッグ、サーフボード、キャンプ用品、ウィンタースポーツ用品など。

家の中の収納スペースを圧迫することなく収納することが出来ます。

3.大掃除で使った掃除用品を収納する。

大掃除で大活躍した掃除用品も屋外物置に収納しておくことが出来ます。

気合を入れて掃除用品を揃えたけれど、常に使う掃除用品は必要最低限の物を家の中に収納して大掃除に使う大型の掃除用品は屋外物置に収納しましょう。

4.汚れを気にせず収納できる。

物置の大きなメリットは屋外収納なので汚れを気にせず収納が出来ること。

タイヤや雪かき、外で使うキャンプ用品やBBQ用品など。

家の中に収納する場合には汚れを落とす必要がありますが、屋外収納であれば汚れを気にせず収納できます。

5.屋外収納に収納しておくことで大掃除後の暮らしが便利になる。

屋外収納に趣味のグッズやお子様のおもちゃなどを収納しておくことで、お出掛けの際の車への積み込みや片付けがとても便利になります。

便利なだけじゃない!おしゃれな家に似合うデザイン性の高い物置

物置と聞いて、敷地の外観を壊したくないと考えた方も多いかと思います。

物置ながら置くだけで暮らしを便利にするだけではなく、さらに敷地の外観をおしゃれにしてくれるデザイン性の高い物置があることをご存知ですか?

オーストラリアからやってきた「ユーロ物置®︎」は、物置らしくないおしゃれなデザインが魅力の物置で、置くだけで敷地のイメージをおしゃれに演出してくれます。

早速どんな物置なのか紹介していきます。

大掃除にも大活躍するおしゃれなユーロ物置®︎とは

おしゃれな物置
ユーロ物置®︎ フロントエントリー3014F2 若草

ユーロ物置®︎は、オーストラリアからやって来たデザイン性の高いおしゃれな物置です。

敷地をおしゃれに演出してくれるユーロ物置®︎は、世界各国で愛用されているワールドワイドな物置小屋。

日本でも最近急激に人気が出て来ている外壁材「ガルバリウム鋼板」を使用しています。

パネルのガルバリウム鋼板には、錆止め加工がしてあり長年に渡りメンテナンスが不要でサビに対する安心の保証が30年間付いているので安心して使用出来ます。

大掃除で出て来た収納したい物別おすすめユーロ物置®︎をご紹介!

ユーロ物置®︎は、家の雰囲気や収納したい物量によって選べるよう5種類のシリーズと豊富なサイズが用意されています。

大掃除で選別した屋外収納に収納する物によっておすすめのユーロ物置®︎をそれぞれご紹介していきます。

季節物や嵩張る物を収納したい!ファミリーにおすすめのユーロ物置®︎

フロントエントリー3029F2

ユーロ物置
ユーロ物置®︎ フロントエントリー3029F2 シルバー

三角屋根が特徴の可愛らしいデザインが人気のフロントエントリーシリーズ。

中でも3029F2は、大容量の収納スペースがファミリーを中心に選ばれているサイズです。

サイズ:3000mm×2920mm×2060mm

・季節で必要になる大小様々なグッズ

・大きくて嵩張る車のタイヤ

・趣味のグッズ

・お子様のおもちゃ

スペースに余裕を持ちながらなんでも収納することが可能です。

ユーロ物置
ユーロ物置®︎ フロントエントリー3029F2 屋内
自転車置き場
ユーロ物置®︎ フロントエントリー3029F2 屋内

外で使うお庭用品や趣味のグッズを収納したい方におすすめのユーロ物置®︎

フロントエントリー3014F2

おしゃれな物置
ユーロ物置®︎ フロントエントリー3014F2 若草

3014F2は、大きすぎず小さすぎないサイズ感が魅力の品番です。

サイズ:3000mm×1440mm×2060mm

・お庭のお手入れ用品

・大掃除グッズ

・車のタイヤ

・趣味のグッズ

間口が広々としているので、出し入れも楽に行うことが出来ます。

おしゃれな物置
ユーロ物置®︎フロントエントリー3014F2 屋内
おしゃれな物置
ユーロ物置®︎フロントエントリー3014F2 ディープオーシャン

屋外物置もとにかくかっこよく!まるで海外コンテナの様なユーロ物置®︎

バイシクルキューブ1530SQ1

おしゃれな物置
ユーロ物置®︎ バイシクルキューブ1530SQ1

まるで海外コンテナのような四角いデザインが大人の男性を中心に選ばれている大人気シリーズ。

かっこいいだけではなく収納力もたっぷりあります。

サイズ:1520mm×3000mm×1800mm

・自転車

・車のタイヤ

・趣味のグッズ

ユーロ物置
ユーロ物置®︎バイシクルキューブ1530SQ1 屋内
ユーロ物置
ユーロ物置®︎バイシクルキューブ1530SQ1

大掃除の休憩スペースになる!お部屋としても使えるユーロ物置®︎。

ワークショップ4523WK2

おしゃれな物置
ユーロ物置®︎ワークショップ4523WK2 シルバー

大型物置のワークショップシリーズは、収納だけでなく工房やお部屋としても活用されている大人気の物置小屋です。

サイズ:4480mm×2260mm×2000mm

・工房・趣味のお部屋・離れ

・自転車

・車のタイヤ

・趣味のグッズ

・お子様のおもちゃ

大容量の大型物置なので、大型の物から小さな物までなんでも収納することが可能です。

大掃除の際の休憩スペースや家族や友人との憩いの場所としても活躍してくれます。

工房
ユーロ物置®︎ワークショップ4523WK2 屋内
おしゃれな物置
ユーロ物置®︎ワークショップ4523WK2 屋内

限られた場所にも設置可能なユーロ物置®︎の薄型物置シリーズ

スペースセーバー2308K1

おしゃれな物置
ユーロ物置®︎スペースセーバー2308K1 ディープオーシャン

スペースセーバーシリーズは、都会を中心に人気を集めている薄型物置です。

場所を取らないので限られたスペースでも設置が可能。

サイズ:2260mm×780mm×1950mm

・園芸用品

・自転車

・一時的なゴミ置き場

・掃除用品

ユーロ物置®︎スペースセーバー2308K1 若草
ユーロ物置
ユーロ物置®︎ スペースセーバー2308K1 ディープオーシャン

大掃除とおしゃれな屋外収納で快適な年末年始を!

いかがでしたでしょうか。

屋外収納があることで大掃除を楽に行うことが出来、スッキリしたお家で快適な年末年始を迎えることが出来ます。

おしゃれな家の外観を崩すことなく暮らしを便利にしてくれるユーロ物置®︎は、ユーロ物置®︎オンラインストアと楽天・アマゾンからご購入いただけます。

今回ご紹介した品番の他にも、様々なサイズや色彩をご用意しておりますので設置場所や収納物に合ったお気に入りの一台を探してみて下さい。

日本全国どこへでも設置工事へ伺います!!

ユーロ物置®︎正規ディーラーのイープランでは、日本全国どこへでもユーロ物置®︎の設置工事へお伺いしております。

日本一ユーロ物置®️に詳しいスタッフや職人がお客様に寄り添ってご対応致しますので、安心してご依頼いただけます。

ご相談やお見積もりは無料になっておりますので、お気軽にご相談ください。