家のデザインと調和する。外観がよりおしゃれになる物置施工事例11選

「家の外観をおしゃれな雰囲気に作り上げたい。」そう思った時に気になってくるのが、お庭にどんなアイテムや物置を置けば、家のデザインやイメージを崩さずに外観デザインをしていけるか、ということ。

その中でも、お庭の中で大きな面積を占め、シンボル的存在にもなる物置の選び方に悩まれる方も多いのではないでしょうか。

オーストラリア生まれの物置小屋、ユーロ物置®なら、こだわって建てたお家と調和しながら、より外観をおしゃれな雰囲気に仕上げることができます。

今回は、家の外壁×ユーロ物置®の様々な組み合わせを、物置の施工事例をもとにご紹介します。

目次

ユーロ物置®がおしゃれなデザインの家に調和する理由

お庭や家のデザインに溶け込むようなおしゃれなカラー展開

どのようなお家の外観にも調和するような、こだわりの6色のカラーがユーロ物置®︎には採用されています(シルバー/若草/クリーム/ウッドランドグレー/ディープオーシャン/モニュメント)。どの色も落ち着きのある淡い色で置く場所を選ばず、お家とのカラーコーディネートを楽しむことができます。

おしゃれな物置
おしゃれな物置
おしゃれな物置
おしゃれな物置
おしゃれな物置
おしゃれな物置

サイズ・デザインの選択肢が豊富

カラーだけでなく、サイズやデザインの種類も豊富なユーロ物置®は、お家のデザインと自由に組み合わせを楽しむことができます。

ユーロ物置®︎のデザインは5種類あり、そこからお家に合うお好きなサイズを選ぶことができます。スタイリッシュな薄型の物置や、三角屋根が特徴的な小屋など、演出したい雰囲気に合わせてデザインを選んでいただけます。

高張力鋼板をパネルに使用したシャープなデザイン

ユーロ物置®のパネルには、大注目の外装材、高張力鋼板を使用しています。

高張力鋼板は、国内の一般的な物置では味わうことのできないスチールならではの独特な質感で、多くのインテリアやおしゃれな住宅にも使われています。

シンプルで洗練されたおしゃれさを持つ高張力鋼板を使用しているユーロ物置®は、お家と調和しながら、おしゃれな外観に仕上げることができます。

【デザイン別】おしゃれな家×ユーロ物置®施工事例11選

木材を使用した外壁×ユーロ物置®

経年変化が楽しめる木材の外壁の住宅は、長い期間、外観全体の色彩の変化を楽しむことができます。木材の存在感がある住宅にスッと溶け込んでくれるようなシルバーカラーや、自然の景色に馴染む若草色が大人気です。

WORKSHOP 4523WK2:シルバー
BICYCLE CUBE 1530SQ1:シルバー
 WORKSHOP 4523HK2:若草

コンクリートの外壁×ユーロ物置®

おしゃれなコンクリートの外壁の住宅は、スタイリッシュな印象に仕上げられる薄型の物置「スペースセーバー」が一番人気。カラーもシルバーやモニュメントなど、馴染みやすい暗めの色を選ぶことで、コンクリートの質感をより引き立ててくれます。

SPACE SAVER 3008K2:シルバー
SPACE SAVER 3008K2:シルバー

白い外壁×ユーロ物置®

シンプルな白い外壁の住宅は、ユーロ物置®のカラーコーディネートを一番楽しむことができます。住宅に馴染むクリームや、アクセントカラーでお庭が一層華やかになる、若草やディープオーシャンもおすすめです。

FRONT ENTRY 3029F2:若草
SPACE SAVER 1508K2:クリーム
 WORKSHOP 6030HK3:シルバー

個性的な色の外壁×ユーロ物置®

個性的な色の住宅には、それぞれのお家が持つ、”世界観”に合うようなユーロ物置®が選ばれています。マリンテイストやカントリー風、北欧風など、ユーロ物置®がその世界観の差し色となり、おしゃれな外観の雰囲気を作り上げています。

FRONT ENTRY 2314F1:ディープオーシャン
FRONT ENTRY 2322F1:ディープオーシャン
FRONT ENTRY 3037F2:クリーム

屋外収納を置く3つのメリット!

季節もの・かさばるものを収納することで自宅を広く使える

ユーロ物置

マリンスポーツやウィンタースポーツで使うグッズはかさばるものが多く、自宅で保管しておくには生活スペースを圧迫してしまいます。
屋外収納があれば、家の中の生活スペースを圧迫することなく大容量の収納を確保することが出来るので、日常的に使わないものをまとめて収納することができます。

汚れたもの、濡れるものを気にせず収納できる

おしゃれな物置

玄関の横や駐車場などに置くことが多い、自転車や車のタイヤは屋外収納があれば、雨風に濡れることなく安全に保管しておくことができます。
屋外収納にメンテナンスアイテムもまとめて入れておけば、気になったらすぐにお手入れをすることもでき、サビや劣化からも守れます。

荷物の積み込み・片付けの導線が楽になる

ユーロ物置

お出かけの時に使うアウトドアグッズやキャンプグッズを屋外収納にまとめておくと、すぐに荷物を車に詰め込むことができ、準備や片付けが快適になります。
大きくて重さもある荷物を自宅から出し入れするとなると、身体への負担も大きくなります。車までの導線が楽になるだけで、趣味を気軽に楽しめるようになりますね。

暮らしが快適になる、ユーロ物置®の過ごし方

おしゃれな物置
WORK SHOP 4523WK2

ユーロ物置®は収納以外にも豊富な使い方があり、暮らしをより楽しく快適に過ごすことができます。

例えば、バイク・自転車のガレージとして使う場合は大型のユーロ物置®「ワークショップ」シリーズがおすすめです。広々としたスペースのワークショップなら、複数台持ちの方でも余裕で収納することが可能です。また、収納スペース以外にもメンテナンススペースを作ったり、自転車を壁にかけてコレクション感覚で保管を楽しむこともできます。

WORK SHOP 3045HK2
FRONT ENTRY 3037F2

可愛い三角屋根が特徴的な「フロントエントリー」シリーズは小屋の屋内のカスタマイズを楽しんで、自分だけの小さな”離れ”を楽しみたい方におすすめです。
自由に棚を作ったり、机や椅子を持ち込んで、工房のようにして使うこともできます。シンプルな構造のユーロ物置®の屋内カスタマイズはDIYに初めて挑戦する方も多くいます。

お家のデザインと調和する物置で外観づくりを楽しもう

物置のデザインもこだわって選んでいただくことで、おしゃれな敷地のイメージを崩すことなく、外観づくりをより楽しむことができます。

自宅の雰囲気にぴったりな一台を選んで、お庭に物置小屋のある暮らしを手に入れてみませんか。
ユーロ物置®︎のお見積もりやご相談は無料となっております。ぜひお気軽にお問い合わせください!

おしゃれなアウトドアライトがもらえるキャンペーン実施中!

対象期間中にユーロ物置®をご注文いただいた方、全員に2WAYアウトドアライトをプレゼント!

オリジナルアウトドアライト

ランタン&トーチとして使うことのできるアウトドアライト。使い分けができるので、物置の中やアウトドアの時、さらには防災用として、様々なシュチュエーションで活躍してくれます。

基礎工事の依頼もキャンペーンの対象になります。この機会に是非ご検討ください。

対象期間:2021年12月1日〜2022年1月31日まで

ノベルティキャンペーンについて詳しくはこちらから。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる