GWまでに欲しい!便利なユーロ物置®︎で好きを自宅へ!

おしゃれな物置

2022年になったと思ったらもう4月ですね。

あと1ヶ月したらすぐにGWになるんだなと、胸を踊らせている方も多いのではないでしょうか。

近年は外出自粛が続き、どう過ごしたら良いかわからなかった方も多いのではないでしょうか。そこで今回はGW遊びの提案と、その遊びに使える世界中で愛されるユーロ物置®︎をご紹介していきたいと思います。

目次

GWに何をして遊ぶ?心に残るGWにしたい方にオススメ

今年もお家で楽しめる遊びや、気分転換になるものを考えておく必要がありそうですね。

今やお店や施設に行かないとできなかったことが家庭で気軽に楽しめる様にこの1年でシフトしています。そんなグッズなどをご紹介しながら何をして楽しもうか想像していきましょう!

テント式サウナをお庭で

人気もある為この時期ちょっと行かれないな。とサウナを存分に楽しめていない方はいませんか?ネットでみているとよく見かける様になった自宅用サウナ。テント式のお手軽なものも揃っています。ちょっと場所を取りますが、サウナ好きの救世主ですね。

テント式なら収納して置ける場所があると安心ですね。

お庭がおしゃれなバーへ

営業時間短縮などで中々ゆっくりお酒を楽しむ機会がなくなってしまいましたね。ただ、自宅へ出張して来てくれるサービスもある様です。

場所の確保ができれば夜ゆっくりおしゃれなライトに照らされてムーディーな時間を過ごせそうです。出張サービスを利用しなくてもテイクアウトをしたり、簡単なバーカウンターを設置してみたりしてGWの間だけの特別な空間を作ってみませんか?

お家で楽しめる屋台

ちょっとしたご飯の時間も特別な思い出の1ページにしてくれます。

屋台の人気メニューを出したり、子供たちに店主をしてもらっていろいろな角度から楽しんでもらえるイベントです。昼間にやっても夜にやっても趣があって楽しめます。一日で昼も夜も、同日にやらず日をまたいでやると更に印象的になってずっと心に残ってくれそうですね。

さまざまな種類のテイクアウトも増えてきたので、普段は食べないようなメニューを取り入れてイベント感を存分に楽しみましょう。

接触の少ないサイクリング

家族でサイクリングを始めるのも良い時期かもしれません。寒かったり暑かったりすると楽しさを感じる前に挫折してしまいます。

GWならまだ心地の良い風を感じながら思いっきり楽しんでいただけると思います。

まだ人混みが気になる方でも、サイクリングなら少ない接触で自然を感じることができ、ここ数年でさらに自転車ブームは加速しています。

非日常的な空間を家族みんなで作る

これは休みが続かないと中々できないですよね。夏は夕立があったりして作業も中断されがちなのでGWがチャンスなのかもしれません。出来上がったときには物凄い達成感があり子供たちの貴重な体験になります。

もしかしたら一緒に作ることで子供たちの成長が見られてご両親にとっても特別な時間になるかもしれません!

収納用の屋外収納も忘れずに!

GW前には遊びのグッズや道具を揃えて収納しておきたい方!

おしゃれな空間を彩る物置をご紹介します。物置の中は何もないのでご自身でお好きな様にカスタマイズすることが出来ます!

GW中に中を家族で作り上げるのも良いですよ!達成感がありますし、次の大型連休への夢も広がります。

連休中にユーロ物置を使うなら今がご注文の時期です!

ユーロ物置®︎をご紹介

スペースセーバー

ユーロ物置

こちらのスペースセーバーの特徴はなんと言ってもちょっとした所に置けることです。庭を思いっきり使いたいとか小さな無駄なスペースを有効活用したい方に最適です。思いの外収納力も高いです!

バイシクルキューブ

ユーロ物置

コンテナみたいにかっこいいバイシクルキューブシリーズです。

角張っていて他にないデザインの物置となっていて、自転車ファンの方に多く指示されています。
これを置くだけで上級者になった感じがしますね。

フロントエントリー

ユーロ物置
 FRONT ENTRY 2314F1

扉が一つのタイプです。スチールの質感がダイレクトに感じられるシルバーは特にシンプルかつかっこいい印象です。フロントエントリーシリーズはユーロ物置®︎でも人気の高いシリーズになっています。

ワークショップ

ユーロ物置
WORKSHOP 6030HK3

作業場・離れ・隠れ家など秘密基地のようにも使えて一緒に収納もできる物置なら6030HK3がおすすめ!扉が2箇所あるので使い分けができるのが嬉しいですね!中を家族でDIYするのも楽しくなります。

サイドエントリー

ユーロ物置
SIDE ENTRY 3023GK2

三角屋根が横から見える唯一のシリーズです。出し入れがしやすいことはもちろん、この広々とした空間が想像力を掻き立てますね!

屋外収納のユーロ物置®はDIYが楽しめます!

セルフビルドなどのDIYが盛んな海外生まれのユーロ物置®は、組み立てからDIYを楽しむことができます

まとまった時間を取ることのできるこの機会を使って、自宅で何か新しい趣味を始めたい方や、DIYに挑戦してみたい方は便利に活用できる物置小屋を自作してみませんか?

ユーロ物置®は本体組み立てはもちろん、屋内のカスタマイズが自由にできることでも大人気。秘密基地のような空間を作り上げることもでき、GW連休後も小屋遊びを存分に楽しんでいただけます。

ユーロ物置®の組み立て方法については下記記事でご紹介しています。ぜひご参考にしてみてください。

あわせて読みたい
おうち時間を有意義に!おしゃれなユーロ物置®︎のDIYに挑戦してみませんか? 外出自粛が促され自宅で過ごす時間が増えた今、おうち時間で何をしようかと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。 自宅で出来るDIYは、おうち時間を有意義にするこ...

ユーロ物置®DIYを楽しむ際の重要なポイント

GWにユーロ物置®の組み立てを検討されている方は、ご自宅に物置が届く日を逆算してスケジュールを立てていただくことが大切なポイントとなります!

ユーロ物置®の資材の発送は、下記になります。

  • 10平米以下の物置はご入金確認後から最短で6営業日以内
  • 検品サービスご利用・10平米以上の物置はご入金確認後から14営業日以内

お休みのスタートと同時に物置DIYが始められるように、スケジュールを意識して物置選びを進めてみてください。

また、GWはイープランを初め多くの施工業者様や販売会社様も休業になることが予想されます。
組み立てについての不明点が出てきた際、「どこにも問い合わせられない…」なんてことの無いように、資材は早めにご購入いただき組み立ての流れを確認していただくことも、DIYをスムーズに進めていくために重要なポイントです!

GW前に物置を使いたいなら今から準備しよう!

いかがでしたでしょうか。

せっかくのGW連休、ユーロ物置®︎を活用してやりたいことに挑戦してみませんか?自粛期間が終わっても、アウトドア用品や大きい物置でしたら気軽に日常と離れた隠れ家のように使っていただけます。

ユーロ物置®は”物置”と限定的ではなく、もっと暮らしを楽しめる使い方で長くご愛用いただければ嬉しいです!

お問い合わせ、お見積もりは無料ですのでどなた様でもお気軽にお問い合わせください!

おしゃれな物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる