物置のサイズやデザインにこだわって後悔しない一台を見つけよう!

「おしゃれなユーロ物置®が欲しい。でもユーロ物置®って種類がたくさんあってどれを選べばいいのかわからない…。」といった悩みを抱えていませんか?

何度も買い替える事のない物置。せっかく買うなら後悔しないように選びたいですよね。

今回は、物置を選ぶときのポイントと、ユーロ物置®のサイズ・デザイン別にピックアップした品番をご紹介します!

目次

物置を選ぶときのポイント

何を収納したいか、どう使いたいかを明確にしよう!

収納する物や、使い方を明確にすることで物置のサイズを決める大きな一歩になります。

変化していくライフスタイルに合わせた使い方をイメージしよう!

今と将来、物置に収納するものは同じでしょうか?

子供が増えたり、家族の趣味が増えたり、スポーツを始めたり…収納する物がどんどん増えて困ってしまうなんてこともありますよね。

変化していくライフスタイルにフォーカスを合わせると、将来の話もできてワクワクしながら物置を選ぶことができそうですね!

欲しい物置の設置スペースが確保できるか確認しよう!

欲しい物置が見つかっても、お庭のスペースに設置スペースが確保できないと、設置を諦めないといけなくなります。

ユーロ物置®は、下の図のように全品番どのくらいの設置スペースが必要なのか、一目でわかります!

サイズで選ぶユーロ物置®

ユーロ物置®には、アウトドア用品や園芸用品を収納するコンパクトな小型の物置から、自転車やバイクが収納できる大型の物置があります。

また、スノーボードやタイヤのようにかさばる物の収納には、高さや奥行きが必要になります。

収納するものなどライフスタイルに合わせると、選びやすくなります。

コンパクトでスマートな薄型物置

SPACE SAVER 1508K1

ユーロ物置®の中でも、一番コンパクトなシリーズ「スペースセーバー」

3サイズ全てが奥行き780㎜になっています。

とてもスマートなので母屋の裏・横などの限られたスペースに設置したい方や、あまり物置にスペースを取りたくない方に人気があります。

高さがあるハイランダーの物置

WORKSHOP 3045HK2

品番に「HK」とついている物置小屋はハイランダーと言って、通常よりも少し高さがあります。

高さがある分、スノーボードを立てて収納することができたり物を収納しても、圧迫感がありません。

ユーロ物置®の中には、ハイランダーの物置を4種類ご用意しています!

WORK SHOP 4523HK2
間口4480mm×奥行2260mm×最高高2210mm

WORK SHOP 3045HK2
間口3000mm×奥行4480mm×最高高2300mm 

おしゃれな物置

WORK SHOP 3060HK3
間口3000mm×奥行5960mm×最高高2300mm 

おしゃれな物置

WORK SHOP6030HK3
間口5960mm×奥行3000mm×最高高2300mm 

収納力も抜群!部屋にもできちゃう大型物置

おしゃれな物置
WORKSHOP 3060HK3

ユーロ物置®の中でも、サイズの大きいワークショップシリーズ大容量の収納力や様々な使い方ができる大型の物置です。

趣味の部屋やガレージとしても人気があり、まさに「大人の秘密基地。」

シンプルなデザインで大型の物置でも、不思議と圧迫感を与えません。

ワークショップシリーズは全7種類あり、中でも人気の品番はこちら!

WORK SHOP 4523WK2

間口4480mm×奥行2260mm×最高高2000mm

WORK SHOP6030WK2

間口5960mm×奥行3000mm×最高高2060mm

デザインで選ぶユーロ物置®

物置といえば収納ですが、ユーロ物置®はデザインで選んでいただく方が多いんです!

ユーロ物置®は母屋の外観や、お庭のイメージに合ったデザインを選ぶことができるので選択肢がグッと広がります。

三角屋根が特徴的なデザインのフロントエントリーシリーズ

FRONT ENTRY 3014F2

フロントエントリーシリーズは、三角屋根が特徴のユーロ物置®の王道シリーズです。

フレームとパネルの絶妙なバランスが作り出すおしゃれな小屋。

カラーによって可愛らしくも、かっこよくも見える万能な外観デザインなので、置くだけでお庭の景色を素敵にしてくれます。

サイズ展開は、6種類と豊富な為お庭のサイズや収納する量によって選ぶことができます。

コンテナみたいになデザインのバイシクルキューブシリーズ

自転車小屋
BICYCLE CUBE 1530SQ1

バイシクルキューブシリーズは、スチールの質感が無骨な印象を与えるシンプルな外観が魅力的です。

コンテナのように四角く物置らしさから、かけ離れたデザインはかっこよく存在感があり使いこむほどに味が出てきます。

とにかくかっこいいものが好きな方におすすめしたい品番です!

デザインはもちろんですが、奥行きがありウォークインクローゼットのような収納ができるので、おしゃれにスッキリと収納する事ができます。

スッキリとシャープな印象のサイドエントリーシリーズ

SIDE ENTRY 2330GK1

サイドエントリーシリーズは、妻壁パネルを省き側面パネルが屋根までスーッと伸びるデザインです。

そのため色彩のインパクトも強くなるのでシックな印象が好きな方や、シンプルでまとまったお庭の景色を求める方にとてもおすすめです。

見た目はスッキリですが、中は広く収納力も抜群です!

自分だけの特別な物置に

自転車置き場
BICYCLE CUBE 1523SQ1

ユーロ物置®は、収納力・デザイン性の高さだけではありません。

買って終わりではなく、アップデートできる物置としても選ばれています!

趣味部屋や、トレーニングルーム、メンテナンスもできる自転車ガレージなど…。自分で、唯一無二の物置を作り込むことができます!

ユーロ物置®で、後悔しない一台を見つけませんか?

ユーロ物置®に関する疑問や、ご相談は無料で行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次