ユーロ物置®ワークショップのおすすめカスタマイズ

ユーロ物置
小山

こんにちは!今日は大人気のワークショップシリーズのカスタマイズについてご紹介します!

目次

ワークショップをカスタマイズする人が増えている理由

大型のユーロ物置®ワークショップは、自由に遊べる大空間が人気です。この大空間を活かしてカスタマイズする人が急増しています!

ワークショップのカスタマイズが人気の理由は以下。

  1. 見た目がかっこいい
  2. 換気や灯りとりになる
  3. 小屋の作り込みが楽しい
  4. 作業スペースが欲しい
  5. 耐久性をアップさせたい

見た目がかっこいい

物置,おしゃれ,ワークショップ
ワークショップ4530WKシルバーとダブルハングウインドウ

シンプルデザイン&大型のワークショップシリーズにカスタマイズオプションを取り付けると、見た目がおしゃれでかっこよくなります。

カスタマイズオプションはどれもこだわりの商品なのでワークショップとの相性も抜群。

機能面のほかに、デザイン目的でオプションをプラスする人もたくさんいます。

窓は換気や灯りとりになる

おしゃれな物置
ワークショップ4523WK2シルバーとオーニングウインドウ

別途オプションの窓は、換気や灯りとりの役割を果たします。

ユーロ物置®はパネルの接合部に換気用の隙間が設けられておりますが、さらに換気をプラスしたい場合には窓を取り付けます。

外観デザインもかっこいいので人気です。

小屋の作り込みが楽しい

おしゃれな物置
ワークショップ3060HK3シルバーと2X4worksとウッドフロア

ワークショップをカスタマイズして小屋の作り込みを楽しむ方が増えています。

例えば上記の写真のように、屋内を木造ガレージのようなインテリアにして趣味の道具を詰め込んだり、日曜大工をしたりして楽しんだりします。

作業スペースが欲しい

物置,おしゃれ,ワークショップ
ワークショップ4530WK2と2X4worksとウッドフロアとユーロ物置®家具キット

ワークショップをカスタマイズして作業スペースにする人も増えています。

物置の中でリモートワークをしたり、軽作業をしたりします。物置なのである程度散らかっていても問題ありません。

耐久性をアップさせたい

物置,おしゃれ,ワークショップ
ワークショップ6030HK3とsteel2X4works

ワークショップのカスタマイズオプションは物置の耐久性をアップさせることができます。

例えば写真のようなスチールのオプションを取り付ければ22条区域でも使用可能になりますし、風や積雪に対する強度向上も期待できます。

人気のカスタマイズオプション

ワークショップの人気のカスタマイズオプションをご紹介します。

  1. Steel2X4works
  2. 2X4works
  3. ユーロ物置®家具キット
  4. ウッドフロア
  5. CD管

イープランでは輸入窓を3タイプご用意しています。お好きなデザインをお選びください。

ダブルハングウインドウ

上下に開閉する窓です。

イープランでは1番人気の窓デザインです。

オーニングウインドウ

窓の下部が内外へ開閉する窓です。

シンプルで海外を連想させる窓です。

ケースメントウインドウ

外側から見たとき、窓の右側が内外に開閉します。

国内でよく見かける窓です。

窓の取り付け数量は品番によって異なります。お気軽にご相談ください。

Steel2X4works

バイクガレージのオプション
ワークショップ4523WK2とsteel2X4works

Steel2X4worksは物置の屋内に取り付ける鉄骨のオプションです。

物置の強度向上はもちろん、取り付けることで22条区域への設置やバイクガレージとしても使用可能になります。

2X4works

おしゃれな物置
ワークショップ6030HK3と2X4worksとダブルハングウインドウ

2X4worksはユーロ物置®の屋内を木造ガレージのような見た目にするインテリアオプションです。

屋内に木構造を取り付けるので通常よりは強度が期待できますが、積雪については強度カスタマイズが必要です。ご要望の際はお申し付けください。

ユーロ物置®家具キット

おしゃれな物置
ワークショップ4530WK2と2X4worksとウッドフロアとユーロ物置®家具キット

写真の棚の部分がユーロ物置®家具キットです。

この棚キットは好きなサイズにカスタマイズできるので、あなたが本当に欲しい棚を作ることができます。

金物はSIMPSON Strong-Tieを使用していますので、見た目もおしゃれでかっこいいです。

ウッドフロア

おしゃれな物置
ワークショップ3060HK3と2X4worksとダブルハングウインドウとウッドフロア

写真の木の床がウッドフロアです。

物置にフロアを設けることで屋内でも作業がしやすくなります。

ウッドフロアについてはイープランまでお気軽にご相談ください。

CD管

CD管は電気配線を通すための管です。

基礎の打設時に一緒に取り付けることで、物置のパネルに穴を開けることなく配線を通すことができます。

CD管あり
CD管なし

ユーロ物置®の設置工事はイープラン

イープランはユーロ物置®の国内輸入元です。設置工事は北海道から沖縄まで日本全国お伺いしております。詳しくは以下の記事をご参照ください。

ユーロ物置®をかっこよくカスタマイズしよう

いかがでしたでしょうか。

ユーロ物置®のカスタマイズは…

  1. 見た目がかっこいい
  2. 換気や灯りとりになる
  3. 小屋の作り込みが楽しい
  4. 作業スペースにもできる
  5. 耐久性をアップさせたい

ユーロ物置®に関するお問い合わせはオンラインストアから行えます。お気軽にご相談ください。

小山

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

木造ガレージやベーシックキャビンも人気です

イープランは長野県を拠点にする一級建築士事務所です。ユーロ物置®以外にも住宅や木造ガレージ・木製キャビンを取り扱っています。こちらもぜひご覧ください。

木造ガレージ・木製キャビンのページはこちら

ユーロ物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次