黒い物置でシックでモダンでおしゃれな家を作ろう

おしゃれな物置
小山

こんにちは!この記事ではシックでモダンな黒いユーロ物置®をご紹介します。

目次

今、黒い物置が大人気です

おしゃれな物置
ユーロ物置®ワークショップ6030HK3モニュメント

オーストラリア生まれのおしゃれなスチール製物置「ユーロ物置®」。

最近、ユーロ物置®の”黒”が大人気です!

おしゃれな黒い物置の魅力

なぜ黒い物置が人気なのでしょう?その理由は以下。

  1. 家の敷地がシックに引き締まる
  2. 日本の景色に馴染みやすい
  3. 重厚感があり凛とした印象になる

家の敷地がシックに引き締まる

ユーロ物置®フロントエントリー2314F1モニュメント

黒い物置を家の敷地に置くと、シックでモダンな印象がプラスします。

建物を含む敷地全体が引き締まります。

日本の景色に馴染みやすい

ユーロ物置®フロントエントリー3029F2モニュメント

黒い物置は日本の自然の色と相性が抜群です。

無機質でありながら緑と美しく馴染むので、景色をより美しくします。

重厚感があり凛とした印象になる

物置,おしゃれ,ワークショップ
ユーロ物置®ワークショップ3045HK2モニュメント

黒い物置は重厚感のある見た目です。

パッと目を惹く、他にはないデザインが人気です。

黒いユーロ物置®はれっきとした建築物として設計されています

なぜユーロ物置®の黒はこんなにおしゃれなのでしょうか。

その理由は、ユーロ物置®は単なる「お庭の小屋」ではなく、「れっきとした建築物」として設計されているからです。

以下、ユーロ物置®についてご案内致します。

オーストラリア生まれの世界標準物置「ユーロ物置®」

ユーロ物置®はオーストラリア生まれのスチール製の物置です。

オーストラリアをはじめ、ニュージランド・アメリカ・イギリス・フランス・ドイツなど世界各国で愛用されています。

ユーロ物置®の主な取り扱い国

シンプルで線の細いデザインが世界中で大人気です。

近代建築を連想させる特別な色彩「モニュメント」でシャープな黒を実現

ユーロ物置®の「黒」は「モニュメント」という名称です。

この「モニュメント」とは石碑の意味を持ち、近代建築でよく使用される色彩です。

最高品質の高張力鋼板の上に塗布し、上質な印象はそのままに

モニュメントは真っ黒とは違い、どこか奥行きのあるシャープな印象を与えます。

ユーロ物置®の上質な高張力鋼板の上に丁寧に塗布されているので、より美しい色に仕上がります。

チャンネル部分はシルバーです。光の当たり具合でより美しくなります。

ユーロ物置®にしか出せない線の細い凛とした設計で美しい外観デザイン

ユーロ物置®はなぜここまでシンプル&シャープなデザインなのでしょうか。その秘密はユーロ物置®の設計にあります。

ユーロ物置®は日本の物置と違い、支柱構造を排除したパネル構造です。

その設計のおかげで、他の物置には出せない線の細いシャープなデザインを生み出せました。

パネルはスナップタイトシステムで強固に作られており、強いパネル同士が支え合うことで強い箱になります。

1分30秒でユーロ物置®がわかるビデオ
小山

強度が心配な方は強度アップの別途オプションもご用意しています。お気軽にご相談ください。

おしゃれな黒い物置の施工事例

モニュメントのユーロ物置®の施工事例をご紹介します。

FRONT ENTRY 2314F1

サイズ:2260mm×1440mm×2000mm

小型のスタンダードなサイズの物置です。庭や玄関先に置いても場所をとりすぎず、シンボルのように使われることも多いです。

FRONT ENTRY 3029F2

サイズ:3000mm×2920mm×2060mm

こちらは三角屋根のフロントエントリーシリーズ、2枚扉のサイズです。ほぼ長方形の屋内は広々としているのでレイアウトがしやすいです。

WORKSHOP 3045HK2

サイズ:3000mm×4480mm×2300mm

大型のワークショップシリーズは屋外収納としてはもちろん、作業小屋や離れの空間としても人気です。大きなサイズだとモニュメントの上質な色合いがより重厚感のある印象をプラスします。

ユーロ物置®モニュメントの設置工事について

ユーロ物置®は資材販売なので、別途設置工事が必要です。

ユーロ物置®のディーラーイープランでは日本全国施工対応しています

イープランはユーロ物置®の輸入元です。長野県を拠点に、北海道から沖縄まで日本全国ユーロ物置®の施工にお伺いしています。

イープランのユーロ物置®工事は以下の記事で詳しくご説明しています。ぜひご覧ください。

日本全国のユーロ物置®ストアさん(プロショップ)にも依頼できます

ユーロ物置®は日本全国のストアさんでもご購入・組み立てが可能です。

中には対面して相談に乗ってくれたり、外構工事も合わせて依頼できるお店もあります。ぜひご相談ください。

海外ではほとんどDIYで作られています。施工資料も豊富です

原産国オーストラリアを含む世界各国ではDIYで組み立てするのが多いです。

そのため、組立資料が豊富に揃っているので事前に確認することができます。

ユーロ物置®モニュメントはどこで買える?

オンラインストア

おしゃれな黒い物置「ユーロ物置®モニュメント」は、イープランのオンラインストアでご購入いただけます。

ユーロ物置®オンラインストアでは、在庫の確認や工事についてなどユーロ物置®に関する様々な資料を確認することができます。

お問い合わせフォーム

ユーロ物置®のご相談はお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

小山

最後までお読みいただきありがとうございました!

木造ガレージやベーシックキャビンも人気です

イープランは長野県を拠点にする一級建築士事務所です。ユーロ物置®以外にも住宅や木造ガレージ・木製キャビンを取り扱っています。こちらもぜひご覧ください。

木造ガレージ・木製キャビンのページはこちら

おしゃれな物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次