欲しい物置の入荷をお知らせ!再入荷通知の流れを詳しくご紹介

「欲しいと思ったユーロ物置®が在庫切れ…」

「次の入荷で絶対に手に入れたい!」

こんな場合は欲しい物置が載ったコンテナの入荷通知が届く、便利な再入荷通知登録を活用しましょう!

この記事は、ユーロ物置®再入荷通知登録の流れについて詳しくご紹介します。

目次

ユーロ物置®再入荷通知とは?

再入荷通知登録とは、現在ユーロ物置®オンラインストアに在庫がない品番をご希望の方に、入荷コンテナが決定次第メールでお知らせが届くシステムです。

オーストラリアで製造されているユーロ物置®はコンテナで定期的に日本へ入荷されています。しかし、人気品番は予約時点で在庫切れになってしまうケースもあります。

再入荷通知登録をしていただくことで、欲しい物置の入荷コンテナ情報が手に入り、最速で予約をしていただくことが可能になります。

再入荷通知のメリット3つ

ユーロ物置

オンラインストアで確認する手間がなくなる

これまでの物置の入荷確認方法

入荷待ちのユーロ物置®の情報は、オンラインストアの「入荷とカントリーリスク」のページに最新のコンテナ情報を更新しています。

これまで、自分の欲しいユーロ物置®の入荷状況はこちらのページをご自身で確認していただく必要がありました。

再入荷通知登録をすると…?

欲しかった品番に『再入荷通知』の記載がある場合、再入荷通知登録をしていただくことが可能です。

この再入荷通知にご登録いただくことで、欲しい物置の入荷状況のお知らせが自動で届きます。

メールで最新情報をゲットでき、ご自身でオンラインストアを確認いただく手間がなくなりとても便利になりました。

欲しかった品番の入荷が決まった瞬間にお知らせが届く!

自分の欲しい物置のコンテナが今どの時点でどんな状況になっているのか、最新情報をメールで受け取ることができます!

欲しかった品番の入荷が決まった瞬間にお知らせが届くので、入荷スケジュールを把握でき、設置時期の見通しが立てやすくなります。

次の入荷で優先的に予約できる

再入荷通知登録をしていただくと、ユーロ物置®オンラインストアの最新コンテナ情報と同時に入荷のお知らせを受け取ることができます。

再入荷通知が届いた時点で予約が可能ですので、どこよりも最速で予約をしていただくことができます。

大人気品番は予約の時点で売り切れる可能性があるので、予約を優先的にできることは大きなメリットです!

再入荷通知登録のやり方

ここからは、実際に再入荷通知の登録をする場合の流れを説明していきます。

STEP
ユーロ物置®オンラインストアで欲しい品番の在庫を確認する

まずは欲しいユーロ物置®の在庫状況を確認しましょう。

在庫は流動的なため、オンラインストアで欲しい物置の品番とカラーの最新情報をご確認ください。

※在庫状況はお電話やメールでご確認いただくことも可能です

STEP
欲しい物置に『再入荷通知』の記載がある場合、文字をクリック

在庫を確認し、欲しいユーロ物置®が再入荷待ちのものだった場合、カラーの下に『再入荷通知』と記載がされています。

再入荷通知の文字をクリックしていただくことで再入荷通知登録フォームが開きます。

例:フロントエントリー3029F2商品ページ
STEP
再入荷通知登録フォームが開いたら、必要な情報を入力

フォームが開いたら、下記の情報の入力をお願いしております。

  • メールアドレス
  • 欲しいユーロ物置®の品番
  • 色彩

こちらを最終確認後、間違いがなければ送信ボタンを押してください。

STEP
イープランから登録完了メールが届く

ご登録後、イープランより再入荷通知登録完了メールが届きます。

こちらのメールが問題なく届いていれば、再入荷通知登録の受付が完了となります。

※support@eeplan.co.jpからのメール受信可能設定をお願い致します。 ドメインによってお送りしたメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。

登録後の流れ

入荷コンテナが決定次第、予約開始のメールが届く

再入荷通知登録をいただいた物置を載せるコンテナが決定次第、イープランより予約開始のメールが届きます。

こちらのメールが届き次第、物置の予約をしていただくことが可能です。

ユーロ物置®の予約方法は下記の3種類です
  • ユーロ物置®公式オンラインストア
  • お電話
  • メール

気をつけるポイント

再入荷通知を登録した時点では予約ではない

再入荷通知のご登録をしていただいた時点では、ご予約ではありません

ご予約を希望される場合は、入荷コンテナ決定後に別途お手続きをお願いしております。

予約時にご入金をお願いしています

ユーロ物置®をご予約いただく場合は、予約時に入金をお願いしております

お支払い方法
  • ユーロ物置®公式オンラインストア:クレジットカード、銀行振込
  • お電話:銀行振込
  • メール:銀行振込

ご入金確認後、ご希望の物置が入荷次第順次発送をさせていただきます!

ご予約後の流れ

おしゃれな物置

物置設置までのスケジュールは余裕を持って計画しよう

港に到着してから、通関作業・国内配送・倉庫納品の段階を経て、ようやくお客様のお手元への発送業務が可能になります。
ご連絡しているスケジュールはあくまでも目安としてご認識頂きますようお願いいたします。

施工のスケジュールなどは、商品がお手元に届いて検品してから手配をいただきますようお願いいたします。

※天候や経由ルートの都合で稀に船長の独断でルート変更をする場合があります。
これらの理由により、日本入荷日の遅延が発生する場合がありますので、ご予約商品をお買い求めの際は十分にご理解ください。

予約から納品までの流れ

予約をした場合、原則キャンセルは不可

ご予約いただいたユーロ物置®は原則キャンセルできません。あらかじめご了承ください。

※購入から10ヶ月経っても入荷がない場合はキャンセル手続きが可能です。その際は全額返金させて頂きます。

再入荷通知登録を活用してお気に入りの物置を手に入れよう

いかがでしたか。

再入荷通知登録をしていただくことで欲しい物置の最新情報が手に入り、予約までの流れをスムーズに進めていくことができます。

再入荷通知やご予約について、その他ユーロ物置®に関するご不明点やご相談は、イープランまでお気軽にご相談ください!

物置の在庫状況はオンラインストアを確認しよう

ユーロ物置®のオンラインストアは国内輸入元であるイープランが運営しています。

全ての品番とオプションを取り扱っております。

組み立て工事は日本全国対応中

イープランは北海道から沖縄まで日本全国どこへでも物置の組み立て工事にお伺いしております。

お見積もりは無料です。ぜひお気軽にご相談ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次