ご予約商品をお買い求めの前に必ずお読み下さい。 ・原則キャンセルはできません。あらかじめご了承ください。 ・購入から10ヶ月経っても入荷がない場合はキャンセル手続きができます。その際は全額返金させて頂きます。 ・お電話など口頭のみでのご予約はお受けしておりません。 ・お見積書、承り書を発行いたしますのでご確認の後、保管いただきますようお願いいたします。 ・ご予約時にご入金をお願いします。ご入金をもってご予約とさせていただきます。 ・商品ページのカートからクレジット決済または銀行振込でご購入頂けます。代引きはお受けできません。カート内で代引きをご選択いただいた場合にはご購入後に支払い方法のご変更をお願い致します。 ・納期については詳細が分かり次第ご連絡させて頂きます。 ・販売店様の場合は予約金を頂きます。尚、ご予約金のご返金は出来兼ねます。金額につきましてはお問い合わせ下さい。→お問い合わせはこちら |
ユーロ物置®︎はコンスタントに入荷されています
イープランでは、ABSCO 社や日本の様々な企業 様と連携し、コンスタントに物置を入荷しています。在庫切れが起こらないように最善を尽くして おり、万が一在庫切れが起こってもすぐに新しい コンテナが入荷されます。
カントリーリスクとは
ユーロ物置 ® は基本的に船便でオーストラリアから日本へ最短で輸入できるルートを確保しコンテナを入荷をしています。
カントリーリスクの影響を受ける可能性がございますのでご了承ください。
カントリーリスクとは、海外投融資や貿易を行う際、対象国の政治・経済・社会環境の変化のために、個別事業相手が持つ商業リスクとは無関係に収益を損なう危険の度合いのこと。 GDP、国際収支、外貨準備高、対外債務、司法制度などの他、当該国の治安、政情、経済政策などといった定性要素を加味して判断される。
-Wikipedia
その他、天候や経由ルートの都合で稀に船長の独断でルート変更をする場合があります。
これらの理由により、日本入荷日の遅延が発生する場合がありますので、ご予約商品をお買い求めの際は十分にご理解ください。
横浜港到着から発送まで
港に到着してから、通関作業・国内配送・倉庫納品の段階を経て、ようやくお客様のお手元への発送業務が可能になります。この間は約2-3週間程度です。ご連絡しているスケジュールはあくまでも目安としてご認識頂きますようお願い申し上げます。施工のスケジュールなどは、商品がお手元に届いて検品してから手配をいただきますようお願いいたします。
最新コンテナ情報
現在、入荷予定のコンテナはございません。
コンテナネーム | 生産完了 | オーストラリア発 | 横浜港到着 | 諏訪倉庫到着 | 順次発送 |
シトラス | 済 | 12月中旬予定 | - | - | 1月下旬頃予定 |
自然災害による船便の遅れについて
2022年2月28日に発生したオーストラリアブリスベンの自然災害(洪水)の影響により、入荷予定の船便に大幅な遅れが生じる可能性がございます。予めご了承ください。
製品について
基礎について
組立について
工事について
検品について
- 検品の必要性
- 検品有料サービス
お買い物について
オプション商品について
法律について
法人様向けサポート
トラブルシューティング
- ビスの穴が合わない
- 雨漏りがする
- メンテナンスについて
- ビスが錆びた
- 部材をステンレスにしたい
- 鍵がスムーズに閉まらない
- 扉の向きを変えたい
- 電気工事がしたい
- 細かな傷が気になる
- パネルの印字を消したい
- ビスの白いキャップが届かない
- 余分なパネルが入っている