ユーロ物置®オンラインストアはこちら

小さいサイズから大きいサイズまで選べるおしゃれな家庭用物置。ユーロ物置®︎フロントエントリーシリーズ。

ユーロ物置

お庭に設置することで暮らしを便利にしてくれる家庭用物置。

おしゃれな外観が魅力のユーロ物置®︎フロントエントリーシリーズは、多彩な色彩と豊富なサイズ展開で各家庭に合った一台を見つけることが出来ます。

今回は家族で使うのにちょうどいい、おしゃれな家庭用物置をご紹介します。

目次

家庭用物置をお庭に設置すると暮らしが便利になる。

物置をお庭に設置すると暮らしを便利にしてくれるメリットが沢山あります。

まずは実際にどんなメリットがあるのかみていきましょう!

家の中がスッキリする!

お庭の物置に家の中で嵩張っている物を収納することで、家の中をスッキリさせることが出来ます。

シーズン毎に活躍する季節物、趣味で使うアウトドア用品、お子さんのおもちゃ、カー用品やバーベキュー用品などなど収納に困っているグッズの収納に屋外物置は大活躍します。

自転車置き場としても使える!

雨、風、盗難から守りたい大切な自転車を保管する場所として物置は最適です。

物置内に収納することでお庭もスッキリ保つことが出来るので敷地の印象がグレードアップします。

また、物置内で空気を入れたりちょっとしたメンテナンス空間としても活用できます。

お庭遊びが楽しくなる!

おうち時間が増えている近年では、お庭遊びを楽しむ方が増えています。

お庭でBBQをしてみたりプール遊びをしてみたり。

そんな時に物置があると準備や片付けが楽に出来るので限られた時間でも目一杯楽しむことが出来ます。

ユーロ物置®︎フロントエントリーシリーズを選ぶメリット

様々な種類の物置がある中で、ユーロ物置®︎フロントエントリーシリーズを選ぶメリットはどんなところなんでしょうか。早速メリットをご紹介していきます。

おしゃれな物置で敷地のトータルコーディネート

オーストラリアからやってきたユーロ物置®️は、おしゃれな外観が魅力の物置です。

シンプルなデザインはどんな母屋やお庭にもしっかりと調和してくれるので、敷地のトータルコーディネートが叶います。

どの色彩やサイズを選ぶかイメージしながら家族で話し合うのもユーロ物置®️の楽しみです。

物置内もおしゃれにかっこよく楽しみながら作り込める

物置内のインテリアを作り込んでいくのも楽しみの一つです。

ユーロ物置®︎は、パネル同士で支え合うシンプルな設計のため屋内空間を広々と使うことが出来ます。屋内は使いやすいように自身で作り込んでいけるので自由にインテリアを楽しめます。

棚を家族でDIYしてみたり、お庭で使うおもちゃやアウトドア用品をかっこよく配置して便利でおしゃれに収納することが出来ます。どんなインテリアにするのか家族で楽しみながら作業をすることで楽しく整理整頓が出来そうですね。

子供も片付け上手になる!

ユーロ物置®︎フロントエントリーシリーズは、三角屋根が特徴のまるで小屋のような外観です。

かわいい物置を選ぶことでお子さんもお庭遊びで遊んだおもちゃなどを楽しく収納してくれるようになります。

豊富なサイズ展開で設置場所にぴったりの1台が見つけられる!

フロントエントリーシリーズは、6サイズの豊富なサイズ展開なので設置場所の状況や収納するものにあったサイズを選ぶことが出来ます。

ユーロ物置®︎フロントエントリーシリーズをご紹介。

それでは早速、フロントエントリーシリーズの色彩と品番ラインナップをご紹介していきます。

是非とっておきの1台を見つけてみて下さい。

ユーロ物置®︎フロントエントリーシリーズは6色の色彩から選べる!

フロントエントリーシリーズは、全品番で下記の6色の色彩からお選び頂けます。

パネルのカラーサンプルをお送りすることも可能です。色選びで迷ったら是非イープランまでお問い合わせください。

シルバー
若草
クリーム
ウッドランドグレー
ディープオーシャン
モニュメント

フロントエントリー2314F1

おしゃれな物置
フロントエントリー2314F1 ディープオーシャン

サイズ:2260mm×1440mm×2000mm

フロントエントリー2322F1

フロントエントリー2322F1 クリーム

サイズ:2260mm×2180mm×2000mm

フロントエントリー3014F2

おしゃれな物置
フロントエントリー3014F2 若草

サイズ:3000mm×1440mm×2060mm

フロントエントリー3022F2

フロントエントリー3022F2 シルバー

サイズ:3000mm×2180mm×2060mm

フロントエントリー3029F2

フロントエントリー3029F2 ウッドランドグレー

サイズ:3000mm×2920mm×2060mm

フロントエントリー3037F2

ユーロ物置
フロントエントリー3037F2 若草

サイズ:3000mm×3660mm×2060mm

他にも魅力的なユーロ物置®︎のシリーズ展開

ユーロ物置®︎には、フロントエントリーシリーズ以外にも魅力的なシリーズをご用意しております。

お気に入りのデザインやお探しのサイズが見つからなかった場合には、下記の他シリーズも是非ご検討ください。

バイシクルキューブシリーズ

まるで海外コンテナのような四角いデザインが特徴のシリーズ。男性を中心に大人気のシリーズです。

ユーロ物置

ワークショップシリーズ

ユーロ物置®︎の中で一番大きいサイズの大型物置シリーズです。収納スペースとしてはもちろん作業などをする秘密基地としても大人気です。

サイドエントリーシリーズ

妻壁パネルを無くしたよりスッキリしたデザインが魅力のシリーズです。モダンな印象が好きな方に人気です。

スペースセーバーシリーズ

ユーロ物置®︎の中で一番スマートなデザインのシリーズです。薄型物置なので設置場所の限られた都会の方に人気です。

ユーロ物置®︎の設置方法

設置したいお気に入りの品番が見つかったら、設置方法を決めていきます。

ユーロ物置®︎の設置方法は、大きく分けて3つあります。

ユーロ物置®︎正規ディーラーのイープランに設置工事を依頼する。

ユーロ物置®は、オンラインストアからのご購入がおすすめです。
ユーロ物置®の日本ディーラーであるイープランが運営しているので、正確な仕様や施工事例が確認できます。

またご不明点はお問い合わせフォームや電話でご連絡いただくことで、ユーロ物置®専任のスタッフがご対応致します。

購入から完成まで全てをまとめて依頼することが出来るのでとっても便利!

日本全国へ設置工事にお伺いしております。

サイズや色が決まったら、まずは無料お見積もりをご依頼ください。

お近くのユーロ物置®︎ストアさんに相談する。

ユーロ物置®は日本全国のプロフェッショナルなストアさんで取り扱いをされています。

お近くのストアさんにご購入や設置までご相談いただくことも可能です。

物置をDIYで作ってみる。

ユーロ物置®︎の組み立てマニュアルをオンラインストアにて無料公開しております。

一度ご覧いただき、組み立て可能かご判断をお願いしております。

家族で楽しみながら物置小屋を作ってみるのも思い出作りになりそうですね!

ユーロ物置®︎を取り入れておしゃれで便利な暮らしをしてみませんか?

いかがでしたでしょうか。

ユーロ物置® フロントエントリーシリーズはおしゃれな外観デザインだけでなく、様々な用途で便利にご活用頂くことが出来ます。

ユーロ物置®︎で有意義な暮らしを手に入れてみませんか?

お見積もりや資料請求は無料です。あなたの物置選びを専門スタッフが丁寧にサポート致します。ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です