ユーロ物置®オンラインストアはこちら

置くだけで庭がおしゃれになる!かっこいいデザインの物置小屋施工事例10選

おしゃれな物置

暮らしを便利にするアイテムである物置小屋。お庭に物置小屋を置きたいけどおしゃれな外構のイメージを崩したくない!

そんな方におすすめするのは、オーストラリア生まれの「ユーロ物置®︎」。お庭の外観を崩すことなくさらにおしゃれにしてくれるデザインが大人気の物置小屋です。

そこで今回は、実際にユーロ物置®︎をお庭に設置したオーナー様の施工事例をご紹介!是非ご参考にしてみて下さい。

「ユーロ物置®︎」ってどんな物置なの?

ユーロ物置®はオーストラリアで生まれ、ニュージーランド・イギリス・フランス・ベルギー・アメリカを主要とする世界中で愛されている物置小屋です。

開放的な扉やシンプルで自分好みにカスタマイズ出来るデザインなど、使いやすさでも親しみを頂いています。

ユーロ物置®︎は物置としてはもちろん、自転車置き場・ガーデンシェッド・バイクガレージ ・離れの部屋などにもお使いいただけます。

選べる外観デザイン

ユーロ物置®︎の外観デザインは5種類。

三角屋根が特徴の「フロントエントリー」。

おしゃれな物置

スマートなデザインの「スペースセーバー」。

コンテナのような「バイシクルキューブ」。

大容量の大型物置「ワークショップ」。

モダンな印象の「サイドエントリー」。

ユーロ物置

こちらの5つの異なるデザインからお好きなものをお選びいただけます。

世界中に支持される美しい色彩

ユーロ物置®︎のパネルには最高品質の高張力鋼板であるブルースコープスチールを採用しています。ジンクローム錆止めという防錆加工が施されており、長期に渡りパネルの錆に対するメンテナンスが不要です。
また、強固なパネルの上にはオーストラリアの老舗メーカーCOLORBOND®社の上品なカラーが重ねられています。1966年から塗装技術の最先端を担い、世界中で支持されるメーカーです。世界中の住宅や商業施設等にも使用される美しい色彩の中からユーロ物置®︎のメーカーであるABSCO社が、どのような母屋の外観にも調和するよう厳選して選び抜いたカラーがユーロ物置®︎に採用されています。

オーストラリアの過酷な環境で何度も試験された特別なカラーは耐久性でも世界に通用する美しい色彩です。

長期間使える、持続可能性。地球環境に優しい組立システム

物置のビスやカンヌキなどのパーツは、すべて世界中のどこででも手に入れることのできる物を使用しています。これにより、今までメーカーのパーツを待つことしかできなかったメンテナンス面も、これからはすぐに近くのお店で新しい部品を購入し、交換していつまでも快適に使用することができます。メーカー依存しない点はユーロ物置®︎の大きなメリットです。
また、ユーロ物置®︎の組立システム「SNAPTITE」は従来の物置に比べ使用するビスの量を1/3まで削減しました。これにより地球環境に優しく、組立もスピーディーに行うことが出来ます。ユーロ物置®︎は建てるだけでecoな暮らしを支えます。

最高品質のパネルだからこそできる、30年の長期保証。 

ユーロ物置®︎のメーカーであるAbsco社が管理する製品本体仕様は世界共通となっています。屋根や壁を構成する板はガルバリウム鋼板を採用し、さらにジンクローム防サビ処理を施す工程を踏まえた鋼板で作られているために、耐久性や耐候性の高い物置となっています。

そこでパネルの重大なサビに対するAbsco社自信の30年間の長期保証が登場しました。
これによりユーロ物置®︎にはパネルの錆に対する不安を抱くことなく安心してお使いいただける条件が整っています。

おしゃれな庭に調和するユーロ物置®︎ 施工事例10選!

それでは早速、おしゃれなお庭に設置されたユーロ物置®︎の施工事例を見ていきましょう!

収納力たっぷりの大型物置「ワークショップシリーズ」

WORKSHOP 4523HK2 ディープオーシャン

おしゃれな物置

母屋の外壁に合わせてお選びいただいた色彩ディープオーシャン。ユーロ物置®️ワークショップ4523HK2です。

収納力たっぷりの大型物置ですが、シンプルなデザインなため圧迫感を与えずしっかりと馴染んでいますね。カーポートの隣に物置小屋があることで、お出かけの際の積み込み導線も楽になり、おしゃれでありながらしっかりと暮らしを便利にするアイディアが詰まっています。

おしゃれな物置
おしゃれな物置
窓はオプションです。

WORKSHOP 4530WK2 ウッドランドグレー

おしゃれな物置

落ち着いたイメージのお庭に設置されたウッドランドグレーのユーロ物置®︎。WORKSHOP4530WK2の施工事例です。

ウッドランドグレーは、やや緑がかったくすみカラーで優しいイメージを与えてくれます。日本の四季に調和する大人気カラーです。

おしゃれな物置
窓はオプションです。
おしゃれな物置

WORKSHOP 4523WK2 シルバー

おしゃれな物置
窓はオプションです。

一番人気の色彩シルバーのWORKSHOP4523WK2の施工事例です。

ガルバリウムの素材感が際立つシルバーは、かっこよくシャープな印象にお庭をまとめてくれます。どんなお庭にも合わせやすいのでお選びいただくことの多い色彩です。また、4523WK2はワークショップシリーズのなかで唯一10平米以下のため確認申請が不要なことも人気の理由の一つです。

おしゃれな物置
おしゃれな物置

家族で使うのにちょうどいい物置 「フロントエントリーシリーズ」

FRONT ENTRY 2322F1 ディープオーシャン

三角屋根が特徴のユーロ物置®️のスタンダード「フロントエントリー」は、6サイズの中から選べる人気シリーズです。設置場所の大きさに合わせてちょうどいいサイズが選べるので、ご家族の暮らし合ったとっておきの1台を見つけることが出来ます。

ディープオーシャンの色彩がお庭のヤシの木にとても似合っていますね。

FRONT ENTRY 3029F2 ウッドランドグレー

大容量のサイズ感が魅力のフロントエントリー3029F2。

ウッドランドグレーは森林をイメージしたカラーなので緑との相性抜群です。木造の母屋ともしっかりと馴染んでおしゃれな景観にしてくれます。

FRONT ENTRY 3014F2 若草

庭の芝生によく似合っている若草色のフロントエントリー3014F2です。

洗練された色彩は敷地のトータルコーディネートを叶えます。お庭に物置小屋があることでお庭遊びグッズの出し入れが楽に出来て暮らしを便利にしてくれます。

モダンな印象がかっこいい物置 「サイドエントリーシリーズ」

SIDE ENTRY 3023GK1 シルバー

サイドエントリーシリーズは妻壁パネルを無くしたよりシンプルなデザインが特徴のシリーズです。

モダンなイメージやかっこいいイメージが好きな方におすすめです。シックなお庭にサイドエントリー3023GK1がよく似合っている施工事例です。

コンテナデザインの四角い物置「バイシクルキューブシリーズ」

BICYCLE CUBE 1530SQ1 シルバー

まるで海外コンテナのような四角いデザインが特徴のバイシクルキューブシリーズ。

名前の通り自転車置き場としても人気のシリーズです。とにかくかっこいい物置らしくないデザインをお探しの方におすすめです。

窓はオプションです。

BICYCLE CUBE 1523SQ1 シルバー

先ほどご紹介したバイシクルキューブシリーズのサイズ違いの施工事例です。

設置場所のスペースが限られるけどかっこいいコンテナデザインの物置を設置したいという方におすすめの品番です。

限られたスペースにも設置できる薄型物置「スペースセーバーシリーズ」

SPACE SAVER 3008K2 モニュメント

限られたスペースにも設置が可能なスペースセーバーシリーズ。

都会などの設置に人気のスマートデザインです。隣地や道路からの目隠しとしても多くご活用頂いています。モニュメントは黒に近い色彩でモダンで落ち着いた印象を与えてくれます。

おしゃれなユーロ物置®︎でトータルコーディネートを叶えましょう

いかがでしたでしょうか。

置くだけでお庭の印象をおしゃれに変えてくれるユーロ物置®️は、今回ご紹介した他にも様々なサイズと色彩をご用意しております。

あなたのお庭に合うとっておきの1台を見つけてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です