ユーロ物置®と庭づくりは相性抜群!暖かくなったら始めたい事4選!

まだまだ寒い日が続いていますが、暦では立春が過ぎ春はもうすぐ近くまで来ています!

長い冬にお別れを告げて、ワクワクがたくさん詰まった春を楽しみませんか?

目次

新しいことを始めるのに春が人気の理由とは?

ポカポカ暖かくなってくると、外に出かけたくなったりアクティブなことをしたくなったり…

周りの景色も色鮮やかになってくるので、春は無条件にワクワクしますよね。

だからこそ、新しいことを始めたくなる方が多いのではないでしょうか?

手軽に始められて人気の庭づくり

おしゃれな物置
FRONT ENTRY 3014F2

手軽に始められることで人気が高いのは「庭づくり」

家庭菜園を始めてみたり、アウトドアを趣味に始めてみたり、自転車を始めてみたり…

そんな新しく始める事にユーロ物置®があると、もっとおしゃれで便利に楽しむことができます!

ユーロ物置®と相性のいい春に始めたい事、ご紹介します!

ユーロ物置®×アウトドア

キャンプ・BBQなど、お家でも家族と手軽に始められるアウトドア。

気づいたらアウトドア用品が増えて収納に困ってしまう…なんてことも。

お庭にユーロ物置®があると収納はもちろん、出し入れも簡単にできます。

アウトドアを楽しむ庭づくりにユーロ物置®は欠かせない存在です。

アウトドアにおすすめのユーロ物置®

ユーロ物置®は中に仕切りがないので、収納したいものに合わせてカスタマイズできる!

自分だけの使いやすくて、おしゃれな物置を作りましょう。

ユーロ物置®×自転車

自転車小屋
FRONT ENTRY 3029F2

春になると新生活が始まり、通勤通学で自転車を活用したり、サイクリングを楽しむ方も多いかと思います。

大切な愛車を雨や風から守るだけでなく、メンテナンススペースとしても物置小屋は大活躍します。

おしゃれに収納ができて、毎日が楽しくなること間違いありません!

自転車収納におすすめのユーロ物置®

自転車置き場
FRONT ENTRY 3029F2
BICYCLE CUBE 1523SQ1

大切な自転車をおしゃれに、かっこよく収納したい!ユーロ物置®は、そんな要望が叶う物置なんです。

ユーロ物置®×ガーデニング

おしゃれな物置
FRONT ENTRY 3022F2

春に最も楽しめるガーデニング。

ガーデニング用品を収納することで根吹きをもっと身近に楽しむことが出来ます。

屋外収納なので汚れが気にならない点も魅力の一つです。

草刈機、ガーデニング用の土、スコップ、ジョウロ等ガーデニング用品の収納なんでもユーロ物置®にお任せください!

ガーデニングにおすすめのユーロ物置®

SPACE SAVER 2308K1
ユーロ物置
FRONT ENTRY 3014F2

ユーロ物置®はお手入れされたオシャレな庭に設置しても景色を崩す事はありません。

可愛くお庭のシンボルにもなり、ワンランク上のオシャレなお庭にしてくれます。

ユーロ物置®×小屋遊び

WORKSHOP 3045HK2

「小屋遊び」とは、小屋を建てて秘密基地のように作り込みながら楽しむ大人の遊びです!

家の庭に建てて楽しむ方もいれば、田舎の土地を借りてキャンプ以上別荘未満な楽しみ方もあります。

小屋遊びは季節を感じながら、家で長期間楽しめる趣味&アクティビティです。

小屋遊びにおすすめのユーロ物置®

人の数だけ使い方があるように、自分だけの秘密基地が作れるのがユーロ物置®です。

買って終わりでなく、アップデートしながら作り込む小屋遊びを趣味にしてみませんか?

ユーロ物置®を春までに手に入れるなら今がおすすめ!

春はアウトドアや庭作りを楽しむ方が多く、毎年、ユーロ物置®の設置を検討される方が多くいらっしゃいます。

春までにユーロ物置®を手に入れるためには、まだ寒い今からの準備がおすすめです。

イープランに施工工事をご依頼いただく場合、お早めのご予約をいただく事でご都合にあったスケジュール調整をして頂く事が可能です。

また、10平米以上の物置は確認申請の手続きが必要となります。

申請手続きは約2ヶ月程度かかりますので、お早めにご検討頂く事で春に間に合う施工が可能となります。

動画だと工事の依頼方法がもっとわかりやすい!

ユーロ物置®工事の依頼方法を、動画でもっとわかりやすく説明していますので、ぜひご覧ください。

時間と季節を感じながら、ユーロ物置®がある暮らしを楽しみませんか?

SIDE ENTRY
左:2315GK1 右:1515GK1(カラーはモニュメント)

アウトドア派の方にはキャンプギアの収納に。

お家でゆったり過ごしたい方はお庭のお手入れやBBQなどの拠点として。

ユーロ物置®は、あなたの暮らしに合わせた使い方ができます。

時間と、季節を感じながら暮らしてみる。とても素敵じゃないですか?

カラー・サイズ展開はご紹介した物置以外にもたくさんあります。

あなたのお気に入りの一台をぜひ見つけてみてください。

価格改訂前・早めの工事予約が可能な”今”がユーロ物置®を購入するラストチャンスです!

お見積もり・ご相談は無料です。ユーロ物置®に関するご不明点・お問い合わせはイープランまでお気軽にご相談ください。

最後までお読み頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次