オーストラリア生まれのおしゃれなスチール製物置「ユーロ物置®」。
欧米・欧州をはじめとする世界中で愛されているおしゃれなデザインの物置小屋で、日本でも多くのお施主様にご愛用頂いています。
この記事ではユーロ物置®の中でも日本での取り扱いが新しいシリーズ「サイドエントリー」についてご紹介します。
「おしゃれな物置が欲しい!」「こだわりの家に似合う物置が欲しい!」「暮らし空間を豊かにしたい!」というあなた、ぜひご覧ください。
ユーロ物置®サイドエントリーとは
サイドエントリーとは、ユーロ物置®のシリーズの1つです。
9種類のラインナップと5色のカラーバリエーションがあり、その選択肢はなんと45通りもあります!
ユーロ物置®のシリーズの中で最もバリエーションが豊富なので、あなたにぴったりの1台が見つかります。
ユーロ物置®サイドエントリーの魅力5つ
サイドエントリーの物置のメリットは以下の5つ。
- シンプルさを追求したデザイン
- 豊富な9種類のサイズ
- 5色のカラーバリエーション
- 小型のワークショップ!
- 物置以外の用途でも活躍中
具体的にご紹介します。
1:シンプルさを追求したデザイン
サイドエントリーの最大の特徴は、側面パネルが基礎から屋根までスッと伸びているデザイン。
似たような形のフロントエントリーと見比べると、切り妻壁がないことがわかります。
この、基礎から屋根までを1枚のパネルで仕上げたことでシンプルなデザインがより洗練され、ユーロ物置®特有の線の細い設計・建築が際立ちます。
よりシンプルで洗練された印象の母屋にしたい時にサイドエントリーを設置すると、かなりかっこよくなりますよ
2:豊富な9種類のサイズ
サイドエントリーには全9種類のサイズ展開があります。
全てのユーロ物置®のシリーズの中で最も種類が多いシリーズです。
また、サイドエントリーは床面積が正方形の品番もいくつかあります。
部屋のように屋内のレイアウトがしやすいのも嬉しいポイントです。
3:5色のカラーバリエーション
サイドエントリーには5種類のカラーバリエーションがあります。
どの色も上品な色彩で、どんな景色にも美しく調和します。
また塗装の上にはジンクローム錆止めを塗布しており、パネルのサビを防止します。
各カラーにはそれぞれにこだわりや強みがあります。
カラーについては以下の記事で詳しくご紹介しています。
4:小型のワークショップ!
ユーロ物置®には大型倉庫ラインナップとして人気のワークショップシリーズがあります。
ワークショップシリーズは名前の通り広々とした空間や倉庫のようなデザインが大人気ですが、「サイズが大きすぎて置けない…」「確認申請が難しい…」などのデメリットもあります。
実は、サイドエントリーにはまるで小型のワークショップのようなデザインの品番があります。
それがサイドエントリー3023GK1です。
入り口の扉は約W750mm×H1725mm。
入り口の隣に窓を設置してもおしゃれです。
自転車置き場にしたりバイクガレージしたり、さまざまな用途でご使用いただけます。
今大注目のこの品番は以下の記事でさらに詳しくご紹介しています。
5:物置以外の用途でも活躍中
物置は本来屋外収納として活躍しますが、サイドエントリーは余裕のある大きさやシンプルでおしゃれなデザインから物置以外の用途で愛用されるケースも多いです。
サイドエントリーの人気の使い方
- ガーデンシェッド
- アウトドアグッズの収納庫
- バイクガレージ
- 自転車置き場
- 釣り小屋
- スポーツ用品置き場
- 離れの小屋
- 陶芸作品置き場など
もちろん日用品を収納したり、タイヤなどを置いても便利に活用できます。
シンプルデザインのおしゃれな物置で暮らしを豊かにしよう
この記事ではユーロ物置®サイドエントリーの5つの魅力についてご紹介しました。
ユーロ物置®はただの屋外収納ではありません。
設置するだけで家での過ごし方が便利になったり楽しくなったり、景色がより美しくなったりして毎日がちょっとだけグレードアップします。
屋外収納を有効活用して家の中をスッキリさせるもヨシ、ワクワクするような小屋遊びをしてもヨシな楽しい物置小屋です。
ぜひあなたの暮らしにもユーロ物置®を取り入れてみませんか。
ユーロ物置®に関するご不明点・お問い合わせは日本輸入元イープランまでお気軽にご相談ください。