ユーロ物置®オンラインストアはこちら

木造ガレージのプランF3-CSPって?ハーフビルドの魅力について解説

木造ガレージ

木造ガレージが欲しい!できるだけ安価で、自分でDIYもしてみたい!

そんな方にはイープランの施工プラン「F3-CSP」がおすすめです。

この記事ではF3-CSPの概要や魅力についてご紹介します。

木造ガレージが欲しい!できるだけ安価に、DIYもしてみたいなら…

憧れの木造ガレージを手に入れたい!

それもできるだけ安価にしたいし、自分で手を加えてこだわりのガレージを作ってみたい。

そんな方におすすめなのがイープランの木造ガレージプラン「F3-CSP」です。

F3-CSPって?

F3-CSPプランは、イープランの木造ガレージの施工プランです。

一般的にハーフビルドと呼ばれることもあります。

F3-CSPとは?概要

基礎や躯体など建築の重要な部分はイープランのプロの職人が行い、屋根・外装・内装などの部分はお施主様にてDIYできるプランです。構造の重要な部分をプロの職人が行うことで完成後のガレージを安心してご使用いただけます。

つまりF3-CSPは大事な部分はプロに任せて、残りは土日などにゆっくりDIYできるプランです。

DIYの過程もわからないことが出てきたらイープランにお問い合わせいただければ、専門スタッフがやり方をサポート致します。

F3-CSPの魅力

今、このF3-CSPプランが大人気です。

その理由は以下です。

重要な構造部分はプロに任せるから安心

何よりも大切にしたいのは、安全な木造ガレージ。

F3-CSPプランなら重要な構造部分はイープランのプロの職人が施工するので安心です。

施工は北海道から沖縄まで日本全国で行っております。

価格が安価

F3-CSPは躯体工事が完了した時点で商品の引き渡しを行います。

屋根・外装・内装にかかる施工費用がかからないので、その分が安価になります。

DIYで憧れの自作ガレージが手に入る

木造ガレージを自作してみたい!という夢をお持ちの方に、F3-CSPはぴったりです。

木造ガレージはコンクリートやスチールの車庫と違い、自分で作り込むクラフト感が醍醐味です。

主要な構造部分は既に仕上がった状態で引き渡すので、雨の日でも内部造作ができます。

土日や連休を使ってコツコツ仕上げていくのはあなたの暮らしをより豊かにします。

F3-CSPの引き渡し時の状態

木造ガレージ,ハーフビルド
F3-CSP+屋根とガレージドアが取り付けられた状態

写真がF3-CSPの様子です。

写真では屋根とガレージドアの施工がされています。

屋根やガレージドアが施工されていない状態でお引き渡しをし、お施主様にて残りの部分を施工いただきます。

DIYのサポートやガレージドアの据え付けはイープランにご相談ください。

F3-CSPの作品事例

F3-CSPの実例をご紹介します。

ガレージ

屋根やガレージドアを施工した状態です。

外装はG-BBです。

ガレージ,DIY

お施主様にて、ガレージの外装をDIYしています。

休日などを使ってご家族と施工されています。

とても楽しそうです!

仕上がりはこちらです!

ガレージ,DIY,自作

とても綺麗に仕上がっております!

こんなガレージが自分で作れるF3-CSPプラン、とっても魅力的ですよね。

F3-CSPで楽しい木造ガレージ作りをしましょう

いかがでしたでしょうか。

自分でガレージを手がけることができるなんて、とても楽しくて魅力的ですよね。

F3-CSPプランについてのお問い合わせは以下のボタンから行えます。

ぜひお気軽にご相談ください。