春に満開の庭を楽しむために、今準備しておきたい事3選

ユーロ物置

まだまだ寒い日が続き春が待ち遠しいですよね。春になったら一気に咲く色とりどりの花畑。想像するとワクワクしますね。そこで今回は今準備しておきたい事をご紹介していきます!

目次

素敵な鉢植えや雑貨を準備しておきましょう

プラスチックの様な四角いプランターや円形のものはよく見ますよね。そのほかにも長く使っていると愛着の湧く様な木製のプランターや陶器の物など形や質感、大きさも様々なものがあります!!
小さなプランターは植え替えも楽でおすすめです!

ガーデニング雑貨もプランターとして使える様なものや、おとぎ話の世界に連れて行ってくれそうな可愛らしいものも豊富です。

理想のお庭をイメージしてトータルコーディネートをするのも楽しみですね。!

冬に強い花を準備しておきましょう

寒さに強い花はいくつかある様です。色彩豊かな花も多くあるので好きなお花を探してみてはいかがでしょうか。

ビオラやパンジーは寒さに強いと言われていますが、一緒に春の球根を植えてみてはいかがでしょうか。春には色とりどりの花をきれいに咲かせてくれます!

カラーリーフ(ラミウム・ワイルドストロベリーなど)を入れると花が咲いていない時期でも美しい色彩を楽しめますよ!

屋外収納を用意しておきましょう

イープランではガーデニング用品の収納にもおすすめの屋外収納を取り扱っています。若草やウッドランドグレー、クリームあたりですと柔らかい印象かつ草花になじむカラーになっており、お花の色彩を邪魔しません。

場所をとりたくない方にユーロ物置®︎スペースセーバー

ユーロ物置
2308K1 シルバー

スペースをあまり取らないので、花を目一杯植えて楽しむことができます。ちょっと家の片隅に…という感じでお使いいただけます。

この物置のシリーズをみる

他にも収納したいものがある方にユーロ物置®︎フロントエントリー

おしゃれな物置
2322F1ウッドランドグレー

小さな小屋感があり、お庭のデザインのポイントとして設置いただいてもおしゃれです!

この物置のシリーズを見る

作業小屋や隠れ家、アウトドア用品を収納したい方にユーロ物置®︎ワークショップ

ユーロ物置
3045HK2 モニュメント

ガーデニング以外に使いたい方は車庫の近くに置いて出し入れを楽にするのもいいですね。

大きい物置ですが色によって馴染んだり、家の外観のシンボルとして選んで頂くのもとてもおしゃれになります。色によって花の色を選んだらガーデニングの上級者です!

この物置のシリーズを見る

ユーロ物置の全ての商品を見る

おしゃれな物置でおしゃれな庭を作ろう

いかがでしたでしょうか。

近いうちにプランターを置いたり花を飾ったりすすのにも便利なイープランで取り扱っている、小物やアウトドアをより楽しませてくれる小物をご紹介したいと思います!

カスタマイズや使い方も自由な小物となっておりますのでお楽しみに!!

ユーロ物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる