来年、ユーロ物置®の設置を予定している方へ。工事予約は”今”がおすすめな理由をお伝えします!

ユーロ物置®

2021年も日本全国から、沢山の工事依頼をいただき、誠にありがとうございます。
イープランは2022年も、北海道から沖縄まで、全国どこへでも施工工事へお伺いします。

ユーロ物置®の設置を検討されている方の中には、

「物置の施工業者が決まらない」「いつ建てるのが最適なのか分からない」といった疑問を持たれている方もいると思います。

今回は、そんな方にも知っていただきたい、ユーロ物置®国内輸入元である「イープランが施工するメリット」や、「工事の流れ」についてを解説します。

さらには、来年設置を検討している方に、”今”工事予約をおすすめしたい理由について、そして現在実施中のお得なキャンペーンについてもご紹介します!

目次

来年の工事予約を”今”おすすめしたい3つの理由!

2021年12月現在、イープランではユーロ物置®の工事をご依頼いただいた方を対象に、嬉しいキャンペーンを実施中です

来年、物置の設置工事を検討されている方、お得に物置を建てられる”今”が予約のチャンスです。

施工スケジュールは早いもの勝ち

イープランは2022年も日本全国、施工工事へお伺いします。

1月以降のご予約を現在受付中です。

お問い合わせ順に施工スケジュールを決めていくので、早めのご依頼がおすすめです

早めにご依頼いただくことで、ご都合にあったスケジュール調整をして頂く事が可能です

来年のお庭づくり、小屋づくりを計画的に進めていくためにも、工事については是非お早めにお申し込みください。

必ずもらえるノベルティキャンペーン実施中

対象期間中にユーロ物置®をご注文いただいた方、全員に2WAYアウトドアライトをプレゼント!

オリジナルアウトドアライト

ランタン&トーチとして使うことのできるアウトドアライト。使い分けができるので、物置の中やアウトドアの時、さらには防災用として、様々なシュチュエーションで活躍してくれます。

工事の依頼もキャンペーンの対象になります。この機会に是非ご検討ください。

対象期間:2021年12月1日〜2022年1月31日まで

本体組立費用50%OFF!モニターキャンペーン実施中!

対象品番の購入と、新商品「シャーウォールキット」の取り付けを、期間中にご契約いただいた方が対象になります。

新商品シャーウォールキットは、これまでの補強オプションと比べて、雪や風に対する強度がアップしたほか、物置の中とは思えない、おしゃれな木構造の内装を手に入れることができます

今回はモニターキャンペーンとして、写真撮影と写真使用許可をお願いすることで、特別価格でのご案内が可能となりました!

キャンペーン期間:2021年11月12日〜2021年12月31日までにご契約の方

使いやすくておしゃれな屋内木構造付きのユーロ物置を®、お得に手に入れられるチャンスです。

イープランが施工するメリット

ユーロ物置

ユーロ物置®は、海外生まれならではの自由なカスタマイズやDIYを楽しんでいただける商品ですが、日本国内において、本体組立はまだまだ業者に依頼される方が圧倒的に多いです

イープランはユーロ物置®の正規ディーラーだからこそお客様に提供できることや、たくさんのアイデアを持っています

そんな中でもスタッフが特におすすめしたい、イープラン施工のメリットをご紹介します!

  1. 日本全国に出張工事対応
  2. 日本一ユーロ物置に詳しいスタッフに相談ができる
  3. 自由なカスタマイズが可能
  4. 安心の正規輸入元に依頼できる

日本全国に出張工事対応

イープランは長野県茅野市を拠点にしている一級建築士事務所です。
施工の際は、プロのスタッフが長野県から日本全国にお伺いします。

日本一ユーロ物置に詳しいスタッフに相談ができる

イープランはユーロ物置®の国内ディーラーです。
気になる耐久性や、必要なオプションについてなど、より詳しい内容を専門のスタッフがご案内します。

自由なカスタマイズが可能

ユーロ物置®のすべてのカスタマイズオプションのご対応が可能です。
国内で販売している木製のカスタマイズオプションは、イープランが設計しているため、施工も安心してご依頼いただけます。

④安心の正規輸入元に依頼できる

イープランはユーロ物置®の国内輸入元です。
日本で一番ユーロ物置®に詳しいスタッフ・職人たちが、あなたの物置づくりをサポートします。

工事依頼の流れ

イープランに工事をお願いしようかな。資材購入後の流れはどうなるの?

イープランでは、資材の購入から設置まで全て一括してご依頼頂くことが出来ます

輸入物置に関して気になることや、初めての物置設置への不安、疑問点などもイープランのスタッフがサポートしながら進めていけるので、物置完成まで安心してお任せください。

ユーロ物置®の工事の流れは、大きく9つのステップに分けられます。

①イープランに問い合わせ

ユーロ物置®︎オンラインストアでお気に入りの1台を見つけましょう。電話かお問い合わせフォームより、ご検討中の品番や設置場所についてお伝えください。

設置場所・周辺写真・傾斜連絡

設置場所のお写真や資材搬入経路が十分にあるかどうかのご返信をお願い致します。また、設置場所が明確に分かるよう印を付けた地図をお送りください。

営業担当からヒアリング

イープランのユーロ物置®営業担当者より、②でいただいた情報の確認や、検討中の物置についてのヒアリングをさせていただきます。

④自治体への設置可能確認

ご希望の設置場所に施工可能かを自治体または管理局に確認します。

お見積もり

いただいた情報を元にイープランからお見積書をお送り致します。合わせて「工事チェックシート」や、10平米以上の物置の場合には「ガイドライン」をお送り致します。

ご送金・ご契約

承り書内の指定口座に6営業日以内にご送金ください。ご送金を持ってご契約・在庫確保とさせて頂きます。

10平米位以上の物置の場合→ガイドラインのご返送、確認申請

申請はイープランが書類を作成し、お施主様が自治体にお持ちいただきます。

工事日程の調整

お客様のご都合の良い日程とイープランが伺える日程を協議し、施工日を決定します。施工予定日が雨天や強風の場合には危険ですので日程を変更させていただく場合がございます。

完成・引き渡し

施工開始時と完了時にお立ち会いをお願い致します。完成した物置をご確認頂き、完了とさせて頂きます。

ユーロ物置®の後悔しない選び方

デザインやサイズが豊富なユーロ物置®。どこにポイントを置いて決めるかで、物置の使い道が大きく変わってきます。

こちらの記事では、デザイン以外にも抑えるべき物置選びのポイントを紹介しています。ご参考にしてみてください。

あわせて読みたい
ユーロ物置選びの後悔しないポイント8つを徹底的にご紹介します 自宅にユーロ物置®の設置を検討しているけど、サイズやデザインが多くて、どう選んだらいいのか分からない… 何度も買い替えることのできない物置。せっかく買うのであれ...

正規輸入元イープランで納得のユーロ物置®を建てよう

いかがでしたでしょうか。

春先には、ガーデニングやアウトドア、冬物の片付け等、屋外収納のユーロ物置®が大活躍する季節がやってきます。

冬のうちにユーロ物置®本体を組み立てておけば、春以降の暖かくなってきたタイミングで、コツコツと内装のカスタマイズを楽しんでいただけます

お得なキャンペーンを実施中のこの機会に、正規輸入元のイープランの施工で、納得のいく物置をお庭に設置しませんか。

ユーロ物置®について、施工について気になることは、お気軽にイープランまでお問い合わせ下さい!

ユーロ物置®

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次