まるでコンテナハウスのような物置小屋でおしゃれな庭を手に入れる

今、大注目のコンテナハウス。

コンテナハウスの醍醐味はまるで海外のような暮らしができることや無骨でかっこいい敷地の印象を作れること。

しかし、コンテナハウスは日本国内ではまだ、法律面・価格面から気軽に建築するのは難しいと言われています。

住宅は難しくても、外観を個性的に変えられるところといえば、お庭のデザイン。

コンテナハウスのようなユニークなデザインをお庭に手軽に取り入れられるのが、オーストラリア産の屋外収納「ユーロ物置®バイシクルキューブ」です。

今回は、まるで海外コンテナのようなおしゃれな四角い物置小屋をご紹介します!

目次

大注目のコンテナハウスの醍醐味

ユーロ物置

個性的なユーズド感、無骨感のあるコンテナハウスのデザインは誰もが一度は住んでみたいと憧れるのではないでしょうか。

日本の住宅にはない、おしゃれでシンプルなコンテナハウスを拠点にするだけでまるで海外のようなかっこいい暮らしを送ることができます。

また、コンテナハウスならではの四角い形の建物は、敷地の印象を無骨でシンプルなものにできるため、全体がすっきりとした印象になることも魅力です。

コンテナハウスを取り入れた暮らしを手軽に手に入れられる物置小屋とは

まるで海外コンテナのような、シンプルでおしゃれな四角い物置小屋をご存知でしょうか?

屋外収納の物置であれば、住宅よりも手軽に、おしゃれなコンテナを取り入れた暮らしを手に入れることができます

オーストラリア産のユーロ物置®は、高張力鋼板をパネルに使用したシンプルな屋外収納。海外ならではの洗練されたデザインの物置は、コンテナのようにそこにあるだけでおしゃれで、雰囲気のある外観になります。

見た目はまるでコンテナハウス!?キューブ型のおしゃれな物置

BICYCLE CUBE 1523SQ1

BICYCLE CUBE 1530SQ1

バイシクルキューブは名前の通りキューブ型のデザインが特徴の物置です。

大きさは、1523SQ11530SQ12種類から選ぶことができます

シルバーの鋼板がスタイリッシュで、真四角のシンプルなデザインはさまざまな場所に設置しやすく高い人気を誇る商品です。

オプションの補強キットを取り付けていただくことで、耐雪強度の向上が期待できます。

これにより、自転車やバイクをより安心して預けることができます。補強キットを取り付けた場合の耐雪強度は60cm〜80cm目安です。

日常用と趣味用の自転車を持っていたり、家族分の保管をしたい方など、複数台お持ちの方におすすめです。

コンテナハウスのようなデザインの物置を取り入れた施工事例

コンテナ型の物置小屋「バイシクルキューブ」は日本全国で愛用されています。自宅の駐車場やお庭にあるだけで、一気に景色がグレードアップ。そんなデザイン面でも機能面でも大人気のバイシクルキューブの施工事例をご紹介します。

ユーロ物置
BICYCLE CUBE 1523SQ1
コンテナ物置
BICYCLE CUBE 1523SQ1
BICYCLE CUBE 1530SQ1
BICYCLE CUBE 1530SQ1

コンテナハウスの住宅にも相性抜群!

施工・写真提供:ATSプラス株式会社

日本国内に建築されたコンテナハウスにユーロ物置®をお選びいただいた例をご紹介します!

自宅とユーロ物置のカラーをシルバーカラーにされたことで統一感があり、インダストリアル感のあるおしゃれな外観です。

コンテナハウスと同様のキューブ型の物置、バイシクルキューブは鋼板の質感を楽しんでいただける人気商品。シンプルで洗練されたデザインのユーロ物置®はどのようなデザインの住宅にもマッチし、外観をよりおしゃれにグレードアップしてくれます。

ATSプラス株式会社様についての詳細はちら

ユーロ物置の購入方法

ユーロ物置®を正式に取り扱っている購入先は以下の5つです。

  1. オンラインストアで購入
  2. イープラン楽天市場から購入
  3. Amazonで購入
  4. 近くのユーロ物置®ユーロ物置®︎販売店さんから購入
  5. ホームセンターで購入

イープランからご購入いただければ、分からないことや知りたいことを、日本一ユーロ物置®に詳しいスタッフが丁寧にご案内します。

お近くのユーロ物置®︎販売店さんであれば、その地域に合った物置やオプションの相談に乗ってくれるかもしれません。

それぞれにメリットがあるので、ご自身に合った購入先を選んでくださいね。

現在一番人気のユーロ物置®︎ 

ユーロ物置®︎は今回ご紹介したバイシクルキューブシリーズ以外にも様々なサイズやデザインのものをご用意しています。その中でも今、大人気のユーロ物置®︎をご紹介します!

WORKSHOP 4523WK2

おしゃれな物置

WORKSHOP 4523HK2

FRONT ENTRY 3029F2

カラー:シルバー、若草、ウッドランドグレー、ディープオーシャン、クリーム、モニュメント

FRONT ENTRY 3022F2

おしゃれな物置
カラー:シルバー、若草、ウッドランドグレー、ディープオーシャン、クリーム、モニュメント ※クリームはお取り寄せ

SIDE ENTRY 3030GK2

カラー:シルバー、若草、ウッドランドグレー、クリーム、モニュメント

ユーロ物置®が多くの方に選ばれる理由

  • ファミリーで使える大容量の収納力
  • 自転車やバイクガレージとして使える大きさ
  • 10平米以下なので確認申請が不要!

今、ユーロ物置®がおすすめな理由

  1. 在庫が豊富(今ならほぼ全色購入可能!
  2. すぐに手に入る
  3. ご注文から最短6日以内に発送可能

全てのユーロ物置®︎はオンラインストアからご覧いただけます。

見て満足、過ごして満足のおしゃれなユーロ物置®を設置しよう

この記事ではおしゃれなコンテナデザインの物置をご紹介しました。

おしゃれなユーロ物置®をお庭に設置することで、個性的な外観を手に入れることができます。

コンテナハウスのようなユニークなデザインの離れを住宅に取り入れたい方、ぜひ屋外のデザインから考えてみませんか?

ユーロ物置®について気になることは、ぜひお気軽にお問い合わせください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次