今だからできる!アクティブに巣篭もりを楽しめる小物紹介!

morso

みなさんどうお過ごしですか?外出したくてもやはり心配でできていない方多いのではないでしょうか。イープランではガレージや物置だけではなくおしゃれな小物も取り扱っています。

今回はそんな方へお家時間をもっと楽しめる小物達を紹介していきます!

自分でカスタムを考えて自分で組み立てていく…。新たな楽しみが生まれそうですね!

目次

手軽にお庭でアウトドア気分を家族で楽しむイープランで取り扱っている小物とは?

ピクニックのお弁当も春を感じていいですよね!それに加えて今年は暖かいものを食べられるようにしてみたらピクニックが一気にキャンプ気分に!

アウトドアオーブン

morso
Morsoのアウトドアオーブン

移動ができるコンパクトなオーブンです。薪で火を焚いて、パチパチとなる音を聴きながらパンやピザが膨らむのをじっとみながらゆったりとした時間を過ごしませんか?

アウトドアオーブン商品ページ

アウトドアオーブンと合わせて揃えておきたいもの

morso
Morsoのピザピール

同じブランドで揃えるのがやっぱりかっこいい!

アルミ素材なので軽くて使い勝手がいいピザピールです。プロになった気分でピザが焼けそうですね。

ピザピール商品ページ

自分だけの棚イープランの小物でデザインして快適なお部屋に!

stringポケット

string

何個でも繋げて使うことができる一式セットになっております。上下左右に連結ができ、壁面を自由にデザインすることができます。

観葉植物を置いたり自粛期間中に増えた本を置いたり、バスタイムを楽しむアイテムを置いたり、いろいろな使い方ができます。

string  ポケット商品ページ

stringパネル

string

奥行き30㎝のスリムなパネル。このパネルに下のシェルフやキャビネットなどいろいろなもの組み合わせてスタイリングできます。

高さも85㎝、115㎝、200㎝とサイズがあり、低い棚と高い棚を組み合わせて自分好みの棚にできます!はしご状のパネルは一品一本が細く見た目が美しいですね!

string フロアパネル商品ページstring ウォールパネル

マガジンシェルフ

string

パネルに自由に配置ができるので、収納したいものが変わっても楽にカスタマイズできて長くご愛用頂けます!使うこともできます。シンプルなのでどんなお部屋にも合いますね。

マガジンシェルフ商品ページ

シューズラック(木製)

string

玄関やクローゼットなど洋服やバッグなどと一緒に靴もしまって頂けるようにシューズラックもあります!鏡をすぐそばに置けば全身のトータルコーディネートがすぐに見られますね!棚を見えるところに置けばお気に入りの服や靴を飾ることもできますね!

シューズラック商品ページ

ワークデスク

string

幅78㎝×奥行き58㎝とちょっとしたデスクワークや、低い位置にセットすれば子供用の机もできちゃいます。側面はstringパネルを使うのでメモなどを引っ掛けておくにはちょうど良いですね。

ワークデスク商品ページ

折り畳み式テーブル

string

幅78㎝×奥行き96㎝折り畳んでも奥行き30㎝の部分はキープされるのでペン立てや、照明は置いたままでもOKです。

普段はしまっておいて使うときだけ出せるのでお部屋のスペースを最大限に使って頂けます。正面からも左右からも椅子を置いて座って頂けるので2人で向かい合って使うこともできます。

折り畳み式テーブル商品ページ

チェスト

string

低い所にいくつも並べてローチェストとして使ったり、上に配置していってハイチェストのようにも使って頂けます。上下に配置するときに少し隙間を開けると間に本や雑貨など置くことができてデザインの幅がグッと広がりますね!

チェスト商品ページ

おしゃれなグッズで暮らしを彩ろう!

いかがでしたか?

この小物を使って何をしようか考えているとワクワクしますよね!他にも紹介し切れないほどの魅力的な小物を取り扱っています。

外出自粛でストレスが溜まって動き出したくてうずうずしているあなたにもぴったりの小物が見つかると思います!

この小物でユーロ物置®︎の中を作り込んでお気に入りの空間にしてみませんか?

自転車置き場
1523SQ1

こんな感じで物置内のメンテナンス用品を見やすく収納しておくこともできます。
細かな物なんかはこういった棚があると便利ですよね!

小物商品ページ

小物と一緒に自分だけの空間ができる物置小屋を検討したい方はこちら↓↓↓

ユーロ物置®︎オンラインショップはこちら

morso

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次