※原則、お客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受け出来ません。ご購入前にサイズ・色などよくご確認ください。
返品
商品発送日を含む7日以内にお電話でご連絡ください。(※到着、お受け取り日ではありません。)
商品発送のお知らせが届いた日を含む7日以内に必ずお電話ください。メールやファックスでのご連絡や事前にご連絡をいただけない場合はお受付できません。土日祝日など弊社が休日の場合も上記日程以内にお願いいたします。
返品の際は付属品や同梱材など、お手元に届いた時と同じ状態でご返送ください。お客様のご都合による返品の場合、配送、梱包費用、ご資金の返金振込手数料はお客様のご負担となります。
配送時のトラブルを防ぐため、傷害保険にご加入頂くことをお勧め致します。また、保証のある運送業社様をご利用頂くことも合わせてお勧めします。
返品商品の検品後、ご返金
到着した商品はイープランで検品作業を行い、お客様ご指定の口座に現金振り込みにてご返金致します。破損や欠品がある場合はご返金できない場合もございますので、十分ご注意ください。
返品をお受けできないもの
- 商品発送日含む8日以上経過した商品
- 組み立て途中および組立後の商品
- ご利用者の責任により傷や破損が生じた商品
Tポイント付与後の返品について
Tポイント付与後に返品をご希望のお客様は、必ずお電話にてご連絡をお願い致します。また、返金時にTポイント付与分を現金にて差し引かせて頂き、差引金額をご返金させて頂きます。ご了承下さい。
交換
商品発送日を含む7日以内にお電話でご連絡ください。(※到着、お受け取り日ではありません)
商品発送のお知らせが届いた日を含む7日以内に必ずお電話ください。メールやファックスでのご連絡や事前にご連絡をいただけない場合はお受付できません。土日祝日など弊社が休日の場合も上記日程以内にお願いいたします。
破損による交換の場合、破損部分のお写真をお送りください
商品が破損している場合、破損箇所のお写真と破損状況をメールにてお送りください。部材の確認後、スタッフより交換内容のご連絡をさせて頂きます。
イープランより交換部材を最短日で発送します
交換部材の準備が整い次第、イープランより部材を発送します。発送完了後に「発送完了のお知らせ」をお送りします。
商品到着時に破損部材の引き取り
新しい部材のお届け時に配送業者様が引き取り伝票を渡してくれます。返品部材に貼り付け、そのままドライバーさんにお渡しください。
付属品や同梱材など、お手元に届いた時と同じ状態でご返送ください。お客様のご都合による交換の場合、配送(返送、再発送)、梱包費用、ご資金の振込手数料はお客様のご負担となります。
配送時のトラブルを防ぐため、傷害保険にご加入頂くことをお勧め致します。また、保証のある運送業社様をご利用頂くことも合わせてお勧めします。
交換をお受けできないもの
- 商品発送日含む8日以上経過した商品
- 組み立て途中および組立後の商品
- ご利用者の責任により傷や破損が生じた商品
- 配送上やむおえない傷の場合(スナップタイトの傷の跡など)
キャンセル
お客様都合による商品出荷前のキャンセルは、ご注文金額30%のキャンセル料金が発生致します。
商品出荷後はキャンセルをお受けすることが出来ません。
また、ご注文後6日以内にご送金が確認できない場合には自動的にご注文がキャンセルとなります。予めご了承ください。
製品について
基礎について
組立について
工事について
検品について
- 検品の必要性
- 検品有料サービス
お買い物について
オプション商品について
法律について
法人様向けサポート
トラブルシューティング
- ビスの穴が合わない
- 雨漏りがする
- メンテナンスについて
- ビスが錆びた
- 部材をステンレスにしたい
- 鍵がスムーズに閉まらない
- 扉の向きを変えたい
- 電気工事がしたい
- 細かな傷が気になる
- パネルの印字を消したい
- ビスの白いキャップが届かない
- 余分なパネルが入っている