ご予約商品とは
次回入荷が決まっている商品はご予約商品として在庫を抑えることができます。
通常のお買い物と同様、ショッピングカートからご購入下さい。尚、入荷スケジュールは商品ページにて都度更新されます。ご予約商品をご購入頂いたお客様へはイープランより入荷スケジュールのご案内を順次配信致します。
ご予約商品をお買い求めの前に必ずお読み下さい。
- 原則キャンセルはできません。あらかじめご了承ください。
- 購入から10ヶ月経っても入荷がない場合はキャンセル手続きができます。その際は全額返金させて頂きます。
- お電話など口頭のみでのご予約はお受けしておりません。
- お見積書、承り書を発行いたしますのでご確認の後、保管いただきますようお願いいたします。
- ご予約時にご入金をお願いします。ご入金をもってご予約とさせていただきます。
- 商品ページのカートからクレジット決済または銀行振込でご購入頂けます。代引きはお受けできません。カート内で代引きをご選択いただいた場合にはご購入後に支払い方法のご変更をお願い致します。
- 納期については詳細が分かり次第ご連絡させて頂きます。
- 販売店様の場合は予約金を頂きます。尚、ご予約金のご返金は出来兼ねます。金額につきましてはお問い合わせ下さい。→お問い合わせはこちら
ご予約についての注意事項
- コンスタントに入荷していますが、現地の生産状況や船便の遅れなど、予期せぬ遅れが生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 入荷日程、状況等については、イープランサポートよりメールにてご案内いたしますが最新の情報などにつきましては直接お電話かメールにてお問い合わせください。
- カラーによって納期が異なる場合がございます。特にディープオーシャンにつきましては、ほぼ日本だけに向けたプレミアムカラーとなっており、受注生産のため供給が不安定です。そのため、場合によっては1.2〜6ヵ月ほどお待たせすることがあります。まずは、在庫確認をおすすめいたします。
ユーロ物置®︎のカントリーリスクとヒューマンエラーについて
- 天災・戦争・荒天・事故・船舶の迂回・テロ・ストライキ・その他のカントリーリスク全般に加えて、輸出入関連書類内容と実際の運送内容が異なるヒューマンエラー等、その他予期しないリスクなど弊社の予期しないリスクが発生した場合、ご契約内容は破棄・商品代金は全額返金致します。
- 基礎のご用意や施工のスケジュールなどは、商品がお手元に届いて検品してから手配をいただきますようお願いいたします。
製品について
基礎について
組立について
工事について
検品について
- 検品の必要性
- 検品有料サービス
お買い物について
オプション商品について
法律について
法人様向けサポート
トラブルシューティング
- ビスの穴が合わない
- 雨漏りがする
- メンテナンスについて
- ビスが錆びた
- 部材をステンレスにしたい
- 鍵がスムーズに閉まらない
- 扉の向きを変えたい
- 電気工事がしたい
- 細かな傷が気になる
- パネルの印字を消したい
- ビスの白いキャップが届かない
- 余分なパネルが入っている